
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10月最後の週末はドンチョルと共に♪

2009⁄10⁄31(土) 00:00
週末のひまつぶしはドンチョルがお相手します ハート2

sh3_20091030234934.jpg


パズルルームに移しました タイトルは「エデンの東 ドンチョル」です
ゆっくり遊んでね にっこり




TOP

今日のかわら版♪

2009⁄10⁄29(木) 11:08

TOP

ホニーとジソピーのゲームが人気です♪

2009⁄10⁄28(水) 00:22

ソンスンホンとソジソプのおかげでオンラインゲーム人気 【京郷新聞スポーツカー】

今日は二人の共演したラインゲームが大人気とゆうニュースが入ったので
ホニーとジソピーのコラボカードを作ってみました

チング


TOP

話題なくカード作りに明け暮れて・・・♪

2009⁄10⁄27(火) 14:00
ここのところ、まったく情報があがらず更新できない日が続いています
そろそろ、次回作の発表があってもいい頃で 秋には映画出演する予定だと
言ってたのに、10月も残すところ1週間をきってしまい 年末の映画に
間に合うのかしら・・・ねぇ

W.jpg


TOP

ハロウィーンカード♪ <追加あり>

2009⁄10⁄25(日) 00:08
halloween2oo9a.jpg


halleween3_20091025001554.jpg


Halloween カードどれにしようか迷って選べないので、2枚あげることにしました
どちらのホニーも捨てがたく、笑顔もうつむき顔も大好きだ~
パズルは上の2枚の合体バージョンみたいな~感じです




追加 <13:40>

妻ルミコ、ソンスンホン愛にキム・ジョンミンびっくり“私もカラー好んで” 【ニュースエン】

TOP

ホニー in ハワイ 動画がでましたよ~♪

2009⁄10⁄24(土) 00:03



10-24b.jpg

写真が小さめですが (引き延ばすとピンぼけ)になるので 苦笑

10-24a.jpg


TOP

マイカード&パズル♪ <追加あり>

2009⁄10⁄22(木) 01:36
far_5409b_20091108004215.jpg


パズルルームに移しました タイトルは「想い」です

追加 <11:32>
Lotte Behind Story Magazin

10-22.jpg

TOP

本日は俳優デビュー13周年♪ ≪追加・変更あり≫

2009⁄10⁄21(水) 02:44
10月21日は、ホニーの俳優デビュー13周年の記念日です
本国HL にお知らせメッセージがあがってました
おめでとう 

追加 <9:18>
ブアゴル佳人“ソンスンホンに市(詩)乾方(北西)踊り直接教えた”
コレ上 下の動画の内容が分かります^^





追加 <14:51>

「エデンの東」追いつけ一挙放送 TBS CS チャンネル

今月 【初回】毎週(土)午後10:00~午後11:00【再】毎週(水)午前10:50~午前11:50【再】毎週(水)午後7:50~午後8:50
来月 【初回】毎週(土)午後10:00~深夜0:00[2話ずつ]【再】毎週(水)午前10:50~ひる12:00【再】毎週(水)午後7:50~午後9:00【追いつけ一挙放送】11/19~、毎週(月)-(金)深夜1:30~深夜4:00[3話ずつ]


TOP

中国圏でも人気のホニー♪

2009⁄10⁄20(火) 01:37
‘韓流の王別’ソン・ヘギョ ティンホア! 【スポーツ東亜】

中国圏で実施された国内外統合人気投票で ↓ 記事抜粋

最終結果発表を控えた中で最も高い数値を見せた韓流スターはソン・ヘギョ. 100人の韓流スターの中でソン・ヘギョは9.27点の満足度を記録した。 彼女は今回の投票他にも中国国営放送人 CCTVが年初実施した国内外統合人気投票でも海外スターでは1位を記録して最高の中華圏韓流スターであることを立証した。
ソン・ヘギョに続き俳優兼歌手ピ,ソン・スンホンがその後に続いた。雨が降ってソン・スンホンやはり8点台の高い満足度を記録した。

TOP

ホニーは何をしてるのやら?

2009⁄10⁄19(月) 02:38
新情報がないので、久しぶりに「エデン」撮影風景です
泣きやまない 赤ちゃんに手をやいてるホニーがかわいいかも・・・





HLよりお借りしました はあと
ヌマセフヌマ~1


TOP

本日のかわら版♪<追加あり>

2009⁄10⁄16(金) 01:34
10-16a.jpg

TPS‘ゆすいで強い’2次CBT10月28日から3日間実施 【ゲーム東亜】
オンラインミリタリーゲームで勝った人にホニーとジソピーのサイン入りTシャツが
貰えるのねぇ・・・って言われても こちとらこの手のゲームは苦手です 


追加 <10:50>
10-h.jpg

10-16b.jpg

10-16c.jpg

10-16d.jpg

10-16e.jpg

10-16f.jpg

砂浜で撮った写真が こんなになるのか~ ↓

10-16g.jpg

TOP

本国フリーボードから♪ <追加・改編あり>

2009⁄10⁄15(木) 00:01
10-14.jpg


FREE CONTENTS メッセージムービー
ハワイの最新映像が動画で上がってます

アップ njsさんがアップしてくれてます





信奉では、三十回目誕生日に涙ジャージャー 【京郷新聞スポーツカー】

追加 <10:50>
信奉、誕生日贈り物にソンスンホン?!受けて 【アジアツゥデイ】

30才信奉では、ソンスンホン 誕生日祝い受ける!“いつご飯一度食べます” 【ニュースエン】

TOP

「10年の時を経て」 YouTube から♪ <追加あり>

2009⁄10⁄14(水) 01:59
プライベートぽっくて素敵な動画です




追加 <11:11>
チャン・ドンゴン・コ・ヒョンジョン、眺めてもほほえましい‘ウィンドウ男女’1位 【世界日報】
見てるだけでもいい男優アンケートでホニーは7位に

TOP

何日ぶりかしら、やっと周辺ニュースが・・・♪ <追加あり>

2009⁄10⁄13(火) 11:35
チャン・ドンゴン、ミン・ヒョリは、鼻が美しい男女芸能人1位 【ニュースエン】

【プライム経済】より記事抜粋
また男芸能人1位には期待を裏切らないで多くの女性たちのロマンのチャン・ドンゴン氏が選ばれた。
その後に続いてこの頃ドラマで真っ最中株価を上げているキム・ナムギルが2位を獲得したし,3位にはリトル ソ・ジソプと呼ばれてお姉様らの愛を一人占めしているユ・スンホが選ばれた。セクシーな鼻4位には韓流スターのウォンビンが占めたし5位にはやはりアジアお姉様らのロマンのソン・スンホンが選ばれた。

ちなみに、手の美しい男女芸能人にはソ・ジソプ、チェ・ジュウが1位に
以前からジソピーは手が美しいと思ってたのよねぇ  


追加 <18:12>
FT アイルランド、‘ダブルデート’で秋溶かす 【韓国経済新聞】
Mnet に上がったら そのうち動画が見れるかも ホニーのラップって・・・???
記事抜粋
FTアイルランドは10月末'ダブル デート'(Double Date)を発売する予定だ。特に今回のアルバムは'One Date'と'Two Date'アルバムに分けられることが特徴だ。この中一番のアルバムの'One Date'の一曲の'ライ(Lie)'を13日先公開した。
'Lie'は他の人の恋人になった過去の女性を忘れることができない胸が痛い愛の物語を含んでいる。恋人と共に分けた愛と離別の全てのものらが嘘だと否定したい心が歌詞と表現された今回の歌はボーカル イ・ホンギの音色とソン・スンホンのラップが交わって調和をなしている


TOP

ホニー情報あがらずで・・・♪

2009⁄10⁄13(火) 02:08
ここ、数日 各メディアにホニー情報あがらず あちこち散策してたら
素敵なジソピー発見 早速カード&パズルを作りました
ついでながら、第10回釜山映画祭でジソプ・カンジファンssiが新人男優賞を受賞しました

ジソプ1


パズルルームに移しました タイトルは「秋色のジソプssi」です

TOP

ジュンソカードをパズルに・・・♪

2009⁄10⁄10(土) 00:01
台風一過、めっきり秋らしくなり 秋で連想するのは「秋童」のジュンソ・・・
ホニーの一番美しい角度は この横顔と(私的には)思うんですが
右ななめ横から見た顔はマジつぼです^^

ジュンソ1





週末のひまつぶしに もう1つ おまけ
この背景はウンソが別れのあいさつに来たシーンでジュンソの台詞は覚えてますか?
ジュンソ・・・「もう 後悔してる」 このドラマでティッシュ何箱使ったか・・・



TOP

バースデーフォト♪

2009⁄10⁄09(金) 00:28

TOP

韓流スターとともに~♪

2009⁄10⁄08(木) 17:03

TOP

久々のニュースですが・・・♪

2009⁄10⁄07(水) 11:04
10-7.jpg


ソンスンホン ソウルで日ファン(パン)イベント開く

ジャパンファンクラブ開設のイベントが なぜソウル?
諸事情があるのでしょうが、何だかなぁ~

TOP

再起に成功したスターランキング♪

2009⁄10⁄06(火) 00:22
以前あげた記事の動画がでました
ホニーの兵役忌避の問題で、再起に成功したスターランキングで7位に
ちゃんと兵役も務めたから、いつまでも この問題を話題にしてほしくないけど
お国柄でしょうか トップスターだからか たびたび名前が出て お気の毒です




TOP

センイル チュッカエー♪ <追加あり>

2009⁄10⁄05(月) 00:00
今日はホニーのお誕生日 絵文字名を入力してください
私もブログを始めて1年が過ぎ、毎日ホニー情報を探して あっとゆう間の1年でした
こちらに訪問してくださる皆様に感謝して このカードを贈ります

2009バースデーカード





追加> ソンスンホン表紙 AERA 本日発売
上野まり子のアジアン・スターインタビュー

TOP

アンコール放送に・・・♪

2009⁄10⁄03(土) 11:10
今日は こんなのしか情報があがってないです
スカパーで「ハッピーツギャザー」がアンコール放送






TOP

秋夕のメッセージ♪

2009⁄10⁄02(金) 12:35
秋夕をむかえて、HL にメッセージがよせられました

ホニーからのメッセージ

TOP

10月カレンダー壁紙♪

2009⁄10⁄01(木) 09:26
ロッテカレンダー10月a


Lotte10月カレンダー 恒例の壁紙です
              
Lotte10月カレンダー(日本)

10月は秋夕(チュソク)とホニーのお誕生日



TOP

