
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホニー次回作は・・・♪ <追加あり>

2009⁄09⁄30(水) 00:13
今回リメーク映画のオファー作品は「英雄本色」 → 「男たちの挽歌」のようです
数年前の中国映画で俳優チョウ・ユンファ主演のリメーク版で
ホニー以外の俳優さんにもオファーが行ってるようなので、決まるかどうか
って とこみたいです

この映画は見てないので、なんとも言えませんが どうやらノアールのようで
もう、ノアールは食傷ぎみなんですけど~ たはー
来日インタビューの時 ホニーラブコメやりたいって言ってませんでした~~~~
ぜひ、こちらの線でお願いしたいわねぇ

今 公開中の「あいつはカッコよかった」メーキングです





追加 <15:10>

9-30.jpg


ソンスンホン、ソ・ジソプ、仲良しの友人ゴルフ会合‘目撃’


TOP

ホニー リメーク映画検討中?

2009⁄09⁄29(火) 10:04
9-29b.jpg


ソンスンホン、100億台リメーク映画でカムバック?“検討中”


お知らせ> パズコレさんから
2009/09/28 当面の間、2:30~4:30ごろにメンテナンスを行います。
         メンテナンス中はアクセスできません。ご了承ください。
2009/09/25 最近サーバが不安定のため、試験運用中です。
         ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


TOP

カード作りの日々♪ <追加あり>

2009⁄09⁄28(月) 00:45
ここ、数日おもだったニュースも上がらず パズコレにも繋がらないので
カード作りばかりしてたけど・・・そろそろ次回作の発表があってもいい頃なのに
ホニーはまだ吟味中かぁ~  役者ホニーを待ってます は-と

00968a.jpg


ロッテ1


追加 <10:34>
一昨日アップしたニュースと内容ははぼ同じですが、【ニュースエン】から今朝でました

ソンスンホン“韓国観光私が責任負う”先端マーケッティング中国攻略に出て

パズコレさんからメッセージが出ました
申し訳ありません
ただいまサーバの復旧作業を行っております。
大変ご迷惑をおかけしております。復旧まで今しばらくお待ちください

早い復旧を待ちましょう
私のブツブツが聞こえたかしら 苦笑


TOP

2009⁄09⁄27(日) 00:49
こちらは、著作権の問題で YouTube では音(音楽)が消されてたので・・・ちゃんとしたのが見たくて
Celicaさんの作品探したら @nifty にあったのでご紹介です 

0

TOP

HL Community より♪

2009⁄09⁄26(土) 09:55
9-25.jpg

HLより1枚お借りしました

宿命団体観覧!!


本日封切 「あいつはカッコよかった」

Cinem@rt公式ページ 動画

追加 <13:33>
本国でもホニーの顔立ちはトレンドです
‘マッチョマン’のイメージ変身、可能だろうか? 絵文字名を入力してください 記事抜粋

過去には強いイメージの男性像,すなわち‘マッチョマン’スタイルが人気を呼んだ。 しかし最近になって‘花男’,‘フン男’熱風が吹くことになってやわらかいイメージでの変身を試みようと思う男性が増えている。
もちろん男性の美しさを評価する基準も変わった。以前には濃厚な二重まぶたでも濃い眉毛,高い鼻筋など部分的な魅力を持った男たちがいわゆる話す‘花男’で評価された。だが最近では全体的な耳目口鼻の調和とともにやや長めで素早い顔の表情を持った人らが人気.その例ではカン・ドンウォン,ソン・スンホン,チョ・インソン,チャン・グンソクなどがある。


TOP

ホニーの瞳に魅せられて♪

2009⁄09⁄25(金) 00:26
連休あけに、やっとパズコレに繋がって・・・怒る。
何の説明もないなんて、なんだかな~って思いました ブツブツ
気分を変えて美しいホニーで癒されてね



パズルルームにも新作入れてます

TOP

空港でホニー捕捉♪ <追加あり>

2009⁄09⁄24(木) 09:10
9-24b.jpg

9-24c.jpg

9-24a.jpg

ジソプsiiとゴルフした帰りの済州島の空港でキャッチされたようです 
顔が見えないのが残念ですが、久々の生写真です

追加 <20:40>
【ハルリュポンポン】ソンスンホン、韓国観光責任を負う

TOP

情報のない日はカード作りに精をだし・・・♪

2009⁄09⁄23(水) 17:28
朝から ずっと情報探してたけど、今日は何処にも上がってないですねぇ
それで、ファイル倉庫の写真整理やカード作りに励んでました
PCが重くていらない写真整理しなくちゃと思いつつ、ほっぽてた~笑
どっさり捨てたけど まだ、重い なじぇ~?

9-22a_20090923172146.jpg

TOP

TVアンドレ・キムのホニーインタビュー動画アップ♪ <追加あり>

2009⁄09⁄22(火) 02:34
昨日上げたアンドレ・キムスペシャルの動画(ホニー部分のみ)が出ました
内容は昨日あげた記事どうりのようです。写真は保存ファイルから探してみたけど
アンドレバージョンは少なくて・・・焦る3




200805262038131119_1.jpg


連休中はゆっくりパズルでもしようと思ってたのにパズコレの不具合が昨日の朝から
続いてて・・新作も何本か上げたのに自分の作ったパズルもトライできないでいます
もう、がっかり 今日中には何とかして欲しいわねパズコレさん~~~


追加 <08:24>
ソンスンホン、中観光客ひきつけること出た!“韓国遊びに来てください”

ソンスンホン、“韓国観光私が責任を負う”中攻略 <11:05>

ソンスンホン、‘豪雨時代’高原院と韓国観光ミニ映画出演

9-22a.jpg

ソンスンホン、パク・へジン・パク・ウネなどと中国観観客誘致率先して <13:12>

TOP

20日SBSスペシャルで・・・♪ <追加あり>

2009⁄09⁄21(月) 03:15
9-21.jpg


チャン・ドンゴン、ソンスンホン、ウォンビン“アンドレ海苔通じて、成長した”絶賛

20日午後に放送されたSBSーアンドレ・キムスペシャルでのホニーインタビュー 記事抜粋
ソン・スンホンも"新人として少し顔を知らせ始める時なのに放送局に電話がきていた"として"いわゆるトップスターだけするショーなのに私に機会がきたことに驚いた"と伝えた

チャン・ドンゴン、ソンスンホン☆らが眺めた‘アンドレ金’銀?

こちらは、VIP試写会インタビュー




TOP

レベル5パズル♪

2009⁄09⁄20(日) 22:53
秋の夜ながにホニーパズルをお楽しみください
この、パズルの難易度は(Lv.5)です がんばって ^^
パズルルームにも追加してるので、お暇な時に覗いてみてね^^/


TOP

今日は「あいつ」をお取り寄せ♪

2009⁄09⁄19(土) 04:00
もうすぐ「あいつ・・・」の公開なので、ポスター撮影現場の動画を持ってきました
ダビンちゃんうらやましいぞ~~~~




TOP

VIP試写会場内の様子も・・・♪

2009⁄09⁄18(金) 02:03
ホニーはチラ見せですが、場内の雰意気や他のスターのインタビューなど
ホニーのお隣は「プラハの恋人」のキム・ジュヒョクさんみたい?




TOP

マイカード♪ ≪追加 動画あり≫

2009⁄09⁄17(木) 03:34
0716e9db1.jpg


映画VIP試写会の動画を探してたら M net に上がったものを 傍ブロガーさんの所で
拝見することができました 画像は持ってこれなかったのですが・・・
会場から出て来たところのインタビューでした YouTube に挙がったら 又、アップしますね

追加 <11:18>
【現場スケッチ】スターらの応援の中に進行された映画‘私の愛私の傍に’オルロンサフェミッVIP試写会

追加 <20:21> ホニーの出番はほんの少しですが




追加 <23:02>
VIP試写会インタビュー(ホニー編) 退場の時のインタビュー見つけました

9-17.jpg


TOP

ホニー 映画VIP試写会出席♪

2009⁄09⁄15(火) 21:37
本日は遅くなって、ニュースが飛び込んできました <21:15>
ホニーも秋の装いです

9-15a.jpg

魅力男ソンスンホン、気楽な服装で映画見にきた~ ホットニュース

15日 映画「私の愛内そばに」キム・ミョンミン ハ・ジウォン主演のVIP試写会に出席した時の写真

映画‘私の愛私のそばに’VIP試写会スター総出動!

9-15b.jpg


TOP

本国ニュースから♪ <追加あり>

2009⁄09⁄14(月) 10:05
このミニ映画は4部構成で1本が3~4分、日本でも流して欲しいわね

ソンスンホン中観光客誘致映画出演

TOP

キュートなホニーが待機中♪

2009⁄09⁄13(日) 01:03
カードクリックで大きくしてみてね

ジソプ1

kizu_20100531034812.jpg

dsc_5573b.jpg

s_kizuna185____esunjung2a.jpg

3-13bs_20100320015215.jpg

Wファッション画報a

0090a640-480.jpg

4-28_20100530015657.jpg

TOP

中華圏でのCF♪

2009⁄09⁄12(土) 01:54


中華圏で流れたCMのようです
今回撮られたミニ映画のCFは4バージョンあるそうです


TOP

本日のかわら版♪ <追加あり>

2009⁄09⁄11(金) 11:30

TOP

本日もまた、また・・・♪ <追加あり>

2009⁄09⁄10(木) 11:30
そろそろ、次期作の情報が出て来てもいい頃なのに 中々出ませんねぇ

ー。ク・


パズル画像用にカラフルな光を入れてみました
パズルルームに移しました タイトルは「カーニバルvol.2」です

追加 <8:44>
代打で大当たり出た俳優!固辞(考査、告辞、枯死)して、乞食蹴った俳優!

TOP

今日はメーキング動画~♪

2009⁄09⁄09(水) 01:03



昨日上げた韓国観光公社CFのメーキングが出ました



TOP

韓国観光公社のCF動画が出ました♪

2009⁄09⁄08(火) 01:38



7-27bb.jpg

韓国観光公社CF この時の撮映風景が上がりましたよ~ 本日のトップ




ニュース> ソンスンホン、“休息期運動・ゴルフ三昧に陥りました”

TOP

今日も情報あがらず・・・♪

2009⁄09⁄07(月) 11:22

TOP

「エデンの東」メーキング(Part1)♪

2009⁄09⁄06(日) 02:03



TOP

再起成功スターは? <パズル追加>

2009⁄09⁄05(土) 12:24
本国ニュースから
ペク・ジヨン、再起成功スター1位‘スキャンダル克服する教科書’

ホニーは7位に入ってました兵役不正が今だに尾を引いてるのねぇ
でも、再起成功スターに入ってるのだから 前向きに考えて アジャ アジャ ファイティーン !

依然 他の情報あがらずパズルでひまつぶししてね <18:40>
カテゴリのパズルにも追加ありです

パズルルームに移しました

TOP

本日はMind Bridge カレンダー♪ <ちょこっと追加>

2009⁄09⁄04(金) 00:30
Mind Bridge9月カレンダー 絵文字名を入力してください 写真クリックで大きくなります

9-4s.jpg

9-4aa.jpg


Mind Bridge 右一番上の写真にマウスをあて E-CATALOG クリックでたくさんのホニーが見れます


追加 <14:45> おもしろいニュースが・・・

日本の韓国を紹介するTVによく出てる女優さんが日本語マスターの本を出版
時々ドラマの脇役で出てるので見覚えがあるかもです
内容が おもしろそうなので読んでみたいわ
この本の反対バージョンで韓国語も覚えやすいといいわね

‘パン~’と笑いさく烈するほど日単語がさっさと

TOP

「Cool Guy」日本上陸♪

2009⁄09⁄03(木) 00:02
いよいよ 9・26 「あいつは格好よかった」の劇場公開
大好きなラブコメのひとつです 
当時としてはエイズを題材としたインターネット小説で話題になり
同時期に上映された「オオカミの誘惑」と人気を二分し、カン・ドンゴン チョ・ハンソン主演の
「オオカミ・・・」だけが日本に輸入され残念な思いをしましたが やっと、陽のめを見ましたよ




あいつはカッコよかったプレミア

プレミアの時の写真です(ホニーも若かった~) 人のことは言えませんが・・・あはは



TOP

9月カレンダー壁紙♪ <追加あり>

2009⁄09⁄02(水) 00:14
LOTTE9月カレンダー(韓国) 絵文字名を入力してください 写真クリックで大きくなりなす

ロッテ9月カレンダー


LOTTE日本バージョン

sonseongheon_1024x7689月JAN


追加 <17:05>
イッコーさんにボーイフレンドにしたいって言われてもねぇ~ どぅ~よ うーん

日人気男アーティストが“理想は‘ソンスンホン’”

TOP

ひまつぶしパズル♪

2009⁄09⁄01(火) 11:43
本日は遊び心満載 ファッション画報「W」からホラーっぽく作ってみました

Wファッション画報b

 「W」

TOP

