
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハワイでのサイン♪

2009⁄08⁄31(月) 00:16
8-31.jpg

HL に上がった情報で8月8日にハワイでサインを頂いたようですね
情報のない日々が続いてたので、こんな情報はありがたいわね グッ

ハワイでのサイン その時の様子が書かれてます


TOP

情報探して海外へ~♪

2009⁄08⁄30(日) 11:18
SeungHeonPlanet さんよりお借りしました
Wの写真が時計まわりで変わっていき、その技術もさることながら楽しめました

Wマガジン ギフ

こちらは trulyseungheon.com さんから

w-style.jpg



TOP

昨日の来日インタビューの続きが出ました♪

2009⁄08⁄28(金) 08:13
TBS インタビューの後半部分






J・HASS秋冬コレクション

8-28a1.jpg



8-28.jpg

TOP

TBS来日インタビュー♪

2009⁄08⁄27(木) 18:05
来日時のインタビュー動画が出ました

   *動画下ろしました

TOP

情報のない日はパズルで遊びましょ♪

2009⁄08⁄26(水) 10:46
18_822_2a.jpg

9e97ed32a_20100531033051.jpg


S_KIZU~1b

パズルルームに移しました タイトルは「憂い」です

89afcb26.jpg


TOP

「セレクションTV」ホニーインタビュー字幕付きが出ました♪

2009⁄08⁄25(火) 01:42
前に上げた時は字幕なしだったので内容が今一分からなかったけど
こんな事 お話してたのねぇ



TOP

「エデンの東」撮影風景♪ <追加あり>

2009⁄08⁄24(月) 03:43



追加 <08:51>
【ESI③】芸能人はなぜ絶えず所属会社紛争にまきこまれるだろうか?

サテム‘PD"オールイン2’?どんな作品して出てきた話”

8-24.jpg

ドラマ「太陽を飲み込め」 たしかに、ヘヤースタイルや服装はドンチョルっぽいわねぇ

[OSEN=西帰浦(ソギポ)(済州(チェジュ)),キム国花(菊)記者] SBS水木ドラマ‘太陽を飲み込め’に出演中である知性が“‘オールイン’のイ・ビョンホン,‘エデンの東側’ソン・スンホン氏と比較する方たちもいる
政友が持った力に余った運命のくびき,優秀に蹴った目つきなどが“‘オールイン’のイ・ビョンホンと‘エデンの東側’ソン・スンホンを思い出させるようにする”という視聴者たちの意見が台頭することもした。


TOP

広告写真現場レポート♪

2009⁄08⁄23(日) 11:50
韓流スターギャラリー【ロッテ免税店】

8-23.jpg

ソンスンホン春夏向け広告写真撮影現場潜入レポート

TOP

熱い日が続いてますが・・・♪

2009⁄08⁄22(土) 11:02

S_KIZU~1b1


昨日は ヨン様マネの結婚式、期待に反しホニー写真上がらずで 本日も各メディア
検索中ですが どこも上がっていません

TOP

ただ今スタンバイ中♪ <追加あり>

2009⁄08⁄21(金) 10:39
今日はヨン様マネージャーの結婚式だそうで ホニーの出席が有りそうです
写真が出たらアップします

追加 <13:59>
お国柄でしょうか あちらでは いろんなアンケートがあるようで
‘オープンカーが似合う芸能人’1位は誰?


追加 <17:53>

ペ・ヨンジュン、10年一緒にしたマネジャー結婚式‘陣頭指揮’

ペ・ヨンジュンを見るために列をつくった日本ファンら

2AM、21日ぺ・ヨンジュン マネジャー結婚式で祝歌

ホニーの写真が出ないまま 日付けが変わってしまったわねぇ~
明日のニュースに期待するしかないのかしら・・・

TOP

W の衝撃さめやらず♪

2009⁄08⁄20(木) 00:17
昨日は午後から一度も PCを開いてなかったら こんなニュースが上がってました
一日遅れですが 一応あげておきますね

ソンスンホン、トレーナーも驚いた‘完璧なボディーライン’

昨日持ってこれなかった画像、海外お散歩中に2枚だけですがゲット

8-20a.jpg

8-20b.jpg

W ファッション画報表紙
Wファッション画報

8-20.jpg

KIZUNA の表紙は W と打って変わって やわらかなまなざしのホニー はあと

こちらも、お散歩中に拾ってきました どうやらハワイに行ってたようです
ssh hawaii


TOP

2009⁄08⁄19(水) 00:01
おすすめ情報

HL で見たアドレスにアクセスし翻訳したらホニーの心境とか W の写真が
あの3枚だけでなく沢山アップされてます 記事も長文で・・・
残念な事に写真が持ってこれません 覗いてみる価値ありです

MAN the unknown


TOP

今日もシックスパックが話題♪

2009⁄08⁄18(火) 10:36
昨日のシックスパックは衝撃的でしたが こちらにも 【エンタメコリア】

ソンスンホンの肉体美を見よ!
 
ルイ・ヴィトン・コリア関係者は「当ブランドが描く男性像は、(人生において)成功しゆとりと品格を持つ男性。このイメージをソン・スンホンさんは見事に表現してくれた」と満足そうだ

ソンスンホン、破格的野性美公開

TOP

ホニー画報撮影♪ <追加あり>

2009⁄08⁄17(月) 09:56
ソンスンホン、ファション画報通じて、野性美発散

ソンスンホン生涯初めての画報撮影‘野性美’ぷんと

ソンスンホン、破格的野性美で‘とじ込み炸裂’

8-17aa.jpg

8-17dd.jpg

8-17c.jpg


追加 ここに入れます<19:15>

ソンスンホン、ファッション画報で組閣(彫刻)のようなシックスパック腹筋公開
写真は アップ と同じです
 ‘やわらかい男’ソン・スンホンがライセンス ファッションマガジン ‘トブリュ’ 9月号で感嘆の声を上げるシックスパック腹筋を誇示した。 オーストラリア,シドニー郊外で撮影された今回の画報でソン・スンホンは09秋・冬ルイブィトン カバン コレクションをお目見えした。 特に洞窟で上半身を脱衣して撮影された写真はソン・スンホンの経た野性美をぐっしょり感じさせる。 画報撮影を進行した‘トブリュ’の関係者は“寒い明け方まで続く難しい撮影にもかかわらず,ソン・スンホンが優れたプロフェッショナルハムと演技力を見せて,関係者皆が感心したしテスト カットを現場で確認したソン・スンホン本人も非常に満足した”と現場の雰囲気

ソンスンホンのカリスマ炸裂
オーストラリアシドニー郊外でビトンの秋・冬男性服 かばんコレクションの撮影だったのね


チョ・インソンーソン・ヘギョ、似ていたい顔1位

ウェディング専門業者のアレンディクルロプとオ・セウォン整形外科が予備夫婦100組と整形外科を探した男女100人を対象に'顔が似ていたい芸能人'を調査した結果 男芸能人はチョ・インソンの後に続いて,ヒョン・ビンが2位に上がったし,3位はチュ・ジンモ,4位ソン・スンホン,5位フライ ツーザ スカイの歓喜が似ていたい顔に選ばれた


前回 上げた「ちちんぷいぷい」の別バージョンが出ました



上のビッグニュースで「ちちんぷいー2」の影が薄れちゃいましたね 笑


TOP

パズルな日々♪

2009⁄08⁄17(月) 00:58
ここ数日、ニュースと ゆうほどの情報が上がらず・・・焦る3
パズルでホニーを堪能してね

star112ta.jpg



パズルは、パズルルームに移しました タイトルは「夜景」です


TOP

2009⁄08⁄15(土) 04:13
7-1_20090815032654.jpg



追加 <11:11>
ホニーの住む億ションの話題が出てました
未分譲が米分譲で・・・パンポジャイ逆転ドラマ

8-15.jpg


TOP

とりあえず これくらいしかオプソヨ~♪ <ちょこっと追加>

2009⁄08⁄14(金) 10:41
CS・TBSチャンネルにて放送!「ソンスンホン’09来日密着&独占インタビュー」

■放送スケジュール
・8月 【初回】 8/26(水)ひる12:30~午後1:00
【再】 8/30(日)午後10:00~午後10:30

・9月 【初回】 9/5(土)午後9:30~午後10:00
【再】 9/23(水)午後9:00~午後9:30


追加<20:16>
仁川(インチョン)都市祝電(祝典)で歌手イ・ミヌファンサイン会開かれて 記事抜粋

歌手Mは14日午後7時仁川(インチョン),松島(ソンド)国際都市都市祝電(祝典)主行事場所でファン サイン会を持って翌日午後5時円仁川(インチョン)ソンドコンベンシアでトークショーとミニコンサートなどで構成されたファンミーティングを開く。

この他にも市(詩)は来る22日仁川(インチョン)で歌手ピ,少女時代,スーパージュニアなどが出演する'2009仁川(インチョン)コリアンウェーブフェスティバル'を開催して9~10月には韓流スターソン・スンホンとSS501のファンミーティングも持つ計画だ。


TOP

「スタアべ」ハンドペインティング♪ <追加あり>

2009⁄08⁄13(木) 10:14
昨夜はホニーからのメッセージがJOFCに上がり、遅い時間にアップでしたが
今日は 新情報は今のところ出ていません
HLに「スタアべ」のホニーの手形を Sollaさんがアップしていたのをお借りしました

ssh_handprint.jpg



追加 <16:36>
ソ・ジソプ“ソンスンホンと一緒にするという うわさはみな嘘”

【今は話せる】イ・ウィジョン‘男3人女3人’キャスティング秘話

追加 <22:24>
ソジソプ“少簡紙’ニックネーム、一時は負担になった”(インタビュー)

ホニー関連のところを抜粋
-クォン・サンウ,ソン・スンホンと非常に親しい。共同作業するつもりはないのか。

▲一緒に集まって,仕事に対しては話をたくさんしない。 スンホンが兄は事務室を整えたし妻の死兄はどうなったのか分からない。 三が一緒にするのは私が末っ子と話をしてみたことがない。 兄らが提案すれば考えてみるだろうが。 無条件OKは大変でないか(笑い).



TOP

ホニーパズル レッツトライ♪

2009⁄08⁄13(木) 10:00
101145607001200010309_hihsggjgmd.jpg


パズルはパズルルームに移しました タイトルは「静けさの中で」です



TOP

ホニー来日インタビューを2本【動画】  ≪追加あり≫

2009⁄08⁄12(水) 00:03
流暢な日本語で ご挨拶 TBS 「エデンの東」




「韓タメ DX 」 スペシャルインタビュー
好きな食べ物は熱くて辛い物 (私ネコジタなのよね~) 誰も聞いてないっつ~の あはは
スイカ&ビールを食してるなんて意外と庶民的な 絵文字名を入力してください です



kantame72_2.jpg

「瞳の貴公子」ってホニーにぴったりなフレーズですよねぇ~ ハート2


追加<21:57>
JOFCにホニーからのメッセージが出ました
指摘があり削除しました (会員専用画面に入ってしまうようなので)

TOP

男性が憧れるモムチャン♪

2009⁄08⁄11(火) 03:34
恋歌より1


【SCペーパー陣】女にSラインならば・・・男はやはり‘シックスパック’ コレ 記事抜粋

国内男俳優中にはクォン・サンウ,チャ・スンウォン,ソン・スンホン非ペ・ヨンジュン,イ・ビョンホン,ウォンビン,チョン・ウソン,イ・ソジンなどが代表的なナイスバディ スターに選ばれる。これらは映画やドラマ出演を控えて集中的なヘルス トレーニングを通じて,魅力的な腹筋を作って,女性ファンらの視線を引き付けた。
 
これら男性スターらが最も好むからだ作り方法はまさにヘルスだ。 早い時間内に筋肉を育てながらもバランスが取れたスタイルを作ることができるという長所ためだ。

クォン・サンウはネチズンらが挙げた'韓国のランボー'に選ばれる程モムチャンスタの先頭に立っている。ソン・スンホンの場合は胸と腰の比率が最も美しい男性スターに選ばれる。

クォン・サンウは昨年ソン・スンホンと共に映画'宿命'撮影を控えて同じヘルスクラブに通って運動に専念したのが知らされて,話題になった。

TOP

オンラインゲーム広報大使に・・・♪

2009⁄08⁄10(月) 11:18

8-10.jpg

ソンスンホン・ソジソプ、オンラインゲームで一つになった 絵文字名を入力してください 記事抜粋

ソン・スンホンは動画挨拶の言葉を通じて“ドラマが終わった以後久しぶりにゆすいで強い広報大使でファンたちに近寄ることになった”としながら“時間が許諾するならばゆすいで強いウイ1次非公開テストに参加して,ゲームを直接楽しみたい”と所感をいった。
会社側はソン・スンホン,ソ・ジソプなど女性たちに人気があったスターを広報大使で委嘱して,その間男性の専有物で代弁されたシューティングゲーム ジャンルで女性ユーザーらの流入を期待している。

TOP

ホニーの声だけ動画って・・・♪ <追加あり>

2009⁄08⁄09(日) 00:11
「三回り」 絵文字名を入力してください 電話出演の(声だけ)動画が出ました
電話を通したホニーの声って こんななんだ~ ニコッ♪      字幕入れて欲しいわね




追加
 <12:03>
ソンスンホン“彼女いないのか ちょっとなったし、たくさん孤独だ”

TOP

今日のかわら版♪ <ちょこっと追加>

2009⁄08⁄08(土) 11:34
‘韓流スター’ソンスンホン、英雄在中、チョンイルウ、‘三回り’声総出動

8-8.jpg


追加 <22:43>

キャディーらが付けたゴルフマナー点数、中堅タレントKは‘F’コメディアンCは‘D’ コレ 記事抜粋

チャン・ドンゴンはゴルフをして,災いをよく出さなくてラウンド中にサインでも写真を撮るやしても応じてくれる程思いやりが強いと知らされた。 運動中でもゴルフを最も好むと知られている。

ソン・スンホンやはり静かにゴルフをするスタイルでルールとエチケットを守ろうと努力するゴルファーと評価される。 進行も良くてサインも良くしてくれる。 ソ・ジソプはゴルフ場に静かに来て帰って,おとなしくゴルフ ラウンドをしてまた静かに帰ることで有名だ。 それこそ自然を楽しもうとすることが印象的という評価だ。

ペ・ヨンジュンも常に笑ってゴルフ ラウンドをしながら気になるのがあればキャディーに多情多感に質問をして,距離感をなくす魅力を持っている。 さらにEゴルフ場には‘ペ・ヨンジュン法則’という話まで生じた。 ペ・ヨンジュンがプレーをすれば後チームは絶対押されないという。 特に女性ゴルファーらはペ・ヨンジュンを見るために進行がとても良いためだ。


TOP

ホニーとジソピー‘ヘセン’の広報モデルに ♪ <追加あり>

2009⁄08⁄07(金) 01:48
8-7.jpg


【動画】TPSケシム‘ヘセン’リアルアクションで‘武将’
昨日上げたゲームの動画アップ ホニーのコメあり

hesEy.jpg




追加 <08:30>
‘見回り’にソンスンホンが浮かび上がった?

「男女6人」で教授役をしてた方
8-7a.jpg

ソンスンホン『世の中を変えるクイズ』びっくり電話出演 【イノライフ】

TOP

来日時のメディア取材が上がりはじめて・・・♪ ≪追加あり≫

2009⁄08⁄06(木) 10:40
「TVぴあ」より
124947276865516420771_TVpia_m.jpg



本国ニュース
2NE,2PM,少女時代など‘2009Mnet20’s Choice’候補公開 絵文字名を入力してください 記事抜粋
▲ HOT Boom Up Song猛スピードスキャンダルチーム(スーパーマン),キム・ヨナ(シンシンシン),パク・ポヨン(恐らくそれは),ソン・スンホン(年月が経てば),ユン・サンヒョン(ネバーエンディングストーリー
20ケ受賞部門及び候補者に「エデンの東」の中で、ホニーが歌った「歳月が流れれば」が
入ってます

東方神妙英雄在沖‘セバクィ’声カムチャックツルヨン‘雪道’ 絵文字名を入力してください 記事抜粋

一方,この日イ・ギョンシルは最近美容室で会ったソン・スンホンと電話連結を試みて 'セバクィ' 出演陣たちの歓呼を受けたし,2PM 賛成は正日優に電話をかけて人目を引いた

追加 <17:20> アップ のニュースを受けてのホニー談話

ソンスンホン、‘三回’びっくり電話出演 【チョニュース】 16:48

ソンスンホン‘三回り’びっくり通貨(電話)イ・ギョンシルと何の間? 【ニュースエン】 16:52

ソンスンホン、イ・ギョンシルと親密なよしみで‘三回り’声出演 【韓国経済新聞】


GSPインタラクティブ、新作TPS‘ゆすいで強い’公開 コレ 記事抜粋

一方チエスピはゆすいで強いウイ広報大使で映画俳優ソン・スンホンとソ・ジソプを委嘱したと明らかにした.特にこの日行事ではこの2人の俳優がゆすいで強いウイ キャラクター衣装を着て撮影したゆすいで強い広報ポスターが最初に公開された。

8-6.jpg


TOP

ひまつぶしシリーズ♪

2009⁄08⁄06(木) 02:35
00968.jpg


パズルはパズルルームに移しました
タイトルは「フォーエバー」です

TOP

2009年韓流スターの値段♪

2009⁄08⁄05(水) 10:47
2009年 日本に輸出されたドラマ5編を基準に韓流スターらの(金額的)な
人気順位
1 イ・ビョンホン
2 リュウ・シォン
3 F4
4 ソ・ジソブ & ソン・スンホン (同率)

イ・ビョンホン名前の値段=50憶ウォン最も高い寒流☆もめ事を起こした


TOP

今日も素敵なMVの紹介です♪

2009⁄08⁄04(火) 01:58
ホニーの出演したドラマ・映画・それからファンミまでホニーの歌声で「I Love You」が
バックに流れていて YouTube では常連さんのホニーファンの作品です



TOP

ホニーファンのMV♪

2009⁄08⁄03(月) 10:14
今日はホニー情報 各マスメディアなにも上がってないので、これを置いておきますね にっこり




追加 <18:09> 

本国ロッテカレンダー8月

日本ロッテ
8月カレンダーa


TOP

