
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Storms Company からのメッセージ♪

2009⁄06⁄30(火) 15:30
櫻 Storms Company からのメッセージ <15:11>に HL に上がりました



TOP

♪私待~つわ~~~♪♪  <追加あり>

2009⁄06⁄29(月) 01:10
花火

ホニーの動向はつかめず 6月も後2日を残すばかりになり・・・
事務所の本格始動は7月に入ってからに成るのでしょうね
一刻も早いカムバック期待してま~す ニコッ♪

追加 <13:51> happy clover
フィセンモデルソンスンホン&ハンイェスルLG電子2工場級訪問サイン+レオチャル kissDN


TOP

やっと見つけた生写真♪

2009⁄06⁄28(日) 02:47
ソンスンホン ハンイェスル金浦空港生写真

スターバーで飛行機の時間待ちのようだけど、新CM取りの為なのか過去の物なのか?
背景が分かりません。 拡大してみたけど画質が粗くてミヤネ~

kr_news_photo_124609232542467a1.jpg

kr_news_photo_124609232542467a2.jpg



TOP

2009⁄06⁄27(土) 02:40
本日もホニー情報は上がっていません
昨日のマイケル・ジャクソンの突然の訃報には驚きました
ホニーがファンミで「デインジャラス」を踊ってから・・・・・  ご冥福をお祈りします



img23ed56dbzik4zj.jpg




TOP

今日も HL からの情報です♪

2009⁄06⁄26(金) 01:05
HL に上がった物ですが翻訳機では ??? 日本のファンの方が幸運をゲットかしら

今日6月25日スングホンオパ サイン+ジックチックレア組む

6-25.jpg


ニューヨークアジアン映画祭で・・・
ソジソプ、コン・ビョジン‘浮かび上がるスター上’受賞 flower

TOP

ストーム S ケーキでお祝い♪ ≪追加あり≫ 

2009⁄06⁄25(木) 02:12
HL に上がりました もっと派手に打ち挙げかと思いきや 地味めでした コレ

ストーム S スタッフとケーキ祝い画譜

Skizuna20090624_0005a.jpg
Skizuna20090624_0005b.jpg


追加 <15:53> happy clover

ホニーの好きな物 にっこり



TOP

コンコンさんの作品お借りしました♪

2009⁄06⁄24(水) 13:51
本日もホニー情報は出ていません 素敵な映像で癒されてね はあと




TOP

「カインとアベル」日本の放映日決定♪

2009⁄06⁄23(火) 23:23
ホニー情報が上がらず、今日はチングのニュースから

ソ・ジソブ‘カインとアべを’日ゴールデンタイム対電撃放映

6-24.jpg

カインとアベル’が7月24日日本国内‘蝸牛蝸牛’チャンネルを通じて,初めて電波に乗る。海外放映が近視こと内になされたことは非常に異例なことであり,日本有力チャンネルのゴールデンタイムに編成を受けるなど,‘カインとアベを’のドラマ希少性と期待値を反映したことで見られる。




TOP

♪ I believe in you ♪  <追加あり>

2009⁄06⁄22(月) 23:22
素敵な動画がアップされました ホニーの はあと があふれています





先日の試写会の記事と写真がイノライフさんにも上がっていました
追加 <09:49> happy clover

イ・ボムスーチョ・アン主演映画『キングコングを持ち上げる』VIP試写会


TOP

スターアベニュー(ホニールーム)アップ♪

2009⁄06⁄21(日) 01:52
スターアベニュー ホニー部分 の写真が HL にあかりました

6-21.jpg

6-21a.jpg


TOP

超簡単なホニーパズル♪ ≪追加あり≫

2009⁄06⁄20(土) 01:39
今日も情報上がらず、ひまつぶしにホニーパズル置いておきますね すたーと
右のカテゴリー パズルをクリックすると難易度の高いホニーが待ってます にっこり




追加 <12:55> happy clover

6-20.jpg

リ・ボンス、“スングホンよありがとう!兄さんが限りでんとうつ” コレ 記事抜粋

開催される試写会ごとに言論と評壇はもちろん一般観客たちにも絶賛を受けて今夏映画館通り最高の期待作で位置づけた <キングコングを持つ>(主演: り・ボンス,粗案)の主演俳優り・ボンスが自分と映画を応援するために VIP試写会を捜した同僚スターたちに感謝のあいさつを伝えて話題になっている.
6 月 15日 ‘キングコングを持つ’ VIP 試写会場は通常の映画祭を彷彿させる ‘星の宴’だった.試写会手始め 1時間の前から幾多のスターたちの出演に試写会場所だったKOEXモールメガボックスはスターたちを見るための一般人たちで人だかりを成した.

寒流スターソン・スンホンを含めて,‘内助の女王’の一等功臣オ・ジホ,映画俳優シン・ヒョンジュン,利己優,柔らかくなった,シン・ハギュンなどはもちろんかなりの席には姿を現わさない歌手フィソングと SGワーナー費,このごろ盛んに芸能で株価をあげているイム・チャンジョン,ギムチァングリョルまで試写会場を尋ねて珍しい風景を演出した.

映画が終わる頃,スターたちは一斉に席に起きて起立拍手で ‘重量挙げ犯手’の延期に肯定的に回答した.反応も熱かった.
上映館に火がともってソン・スンホンはり・ボンスに近付いて,‘犯手型!大当り予感だ!おごりうちなさい’と母指をおだてた


TOP

試写会でのホニーインタビュー♪ <追加あり>

2009⁄06⁄19(金) 00:31
短いインタビューですが HL よりお借りしました

試写会でのインタビュー  動画

640-480.jpg


追加 <12:59> happy clover  ホニー関連ニュースここに入れます

6-19a.jpg

ペ・ヨンジュンーチャン・ドンゴンーソンスンホン、最高寒流スター誰?ファントークバトル‘ほかほか’
    絵文字名を入力してください 記事抜粋

ベ・ヨンジュンチャン・ドンゴンイ・ビョンホングァン・サンウソン・スンホンソ・ジソブなど寒流スター 6人方のファンが一席に集まってトークショーを進行する.
寒流スターたちのファンが一席に集まって自分が好きなスターに向けた愛と愛情を経ることなしにこぼし出すファントーク & バトルショーが限り·仕事インターネット放送スタトモ(www.star-tomo.com) から開かれる


追加 <09:45> happy clover  ジソブ sii 来日のニュース

ソ・ジソブ 日で‘カイングァアベル’舞台挨拶

6-19.jpg



TOP

試写会の動画が出ましたよ~♪

2009⁄06⁄18(木) 02:59
昨夜 遅くにあげた動画の続きで客席のホニーが映っています(少しだけ)





TOP

CM 撮影メイキング動画♪ <追加あり><動画再追加>

2009⁄06⁄17(水) 01:31
今日も 又この話題から・・・もう見あきてるんですけど他に話題も無く・・・

テレビ WHISEN メイキング動画 撮影風景の記事もあります

6-17a.jpg

この日二人は額キスだけではなく,ぴりっとする手元抱擁場面もある.零上 5度の肌寒い深夜天気にプールで進行された撮影でハンイェスルとソン・スンホンは果敢な闘魂を発揮,ロマンチックな水中ポオングシンを作り上げた.本の CFで見られないこの場面はフィセンホームページからメイキングフィルムで確認することができる.

追加 <16:15> happy clover

櫻 リ・ボンス芸能界偏平足、ソンスンホンなど知人150人試写会招待

先日の‘キングコングを入る’試写会はリボンスさんの招待だったんですね
この方は‘ひとまず走れ’で刑事役でホニーと共演、古いところで、オムニバス‘メッセージ’で
ホニーの経営するシューズショップの店員さん役でも共演してましたね
丁度 今夜 BS ジャパンで  パク・ヨンハ キム・ハヌル リ・ボンスさん出演の
ドラマ「オンエアー」 (毎水曜日・8時~9時)が放送されてます

追加 <22:59> happy clover  試写会に出席した時の動画が HL に挙がりました

テレビ ‘キングコング持つ’試写会参加した『ソンスンホン』 動画

TOP

ホニー映画「キングコングを入る」VIP 試写会に参加♪ <追加あり>

2009⁄06⁄16(火) 00:10
櫻 ソンスンホン“(これ)犯手型招待で来ました

櫻 ソンスンホン‘フンナムのほほ笑み’

櫻 寒流スター ソンスンホン“斉家来ますよ”

櫻 ソンスンホン‘そばの姿も組閣(彫刻)だね’

櫻 鼻ひげ育てたソンスンホン‘男性美ぷんと’

アップ 記事は皆同じで写真が違うだけです。この中の2枚お借りしました

俳優ソン・スンホンが15日午後ソウル コエックス メガボックスで開かれた映画'キングコングを入る' VIP試写会に参加している。映画'キングコングを入る'という溌刺とした逆徒(重量挙げ)少女らの暖かい話を描いた作品で来月2日封切りする予定だ。

6-16b.jpg

6-16.jpg


櫻 ‘一人立ち’クォンサンウ、ソンスンホンーソジソブと手取ろうか? コレ 記事抜粋

トップスター クォン・サンウ度 一人立ちに 出た. ソン・スンホン(以上 33). ソ・ジソブ(32) など 寒流スターたちが 最近 所属社と 契約が 満了しながら ホールで 活動して ある 中 クォン・サンウまで 隊列に 合流した.

クォン・サンウの たいてい 側近は 15仕事 “クォン・サンウが 最近 所属社を 出て ホールで 活動して ある”と “当分 所属社に 入って行く 計画が ない. 個人的に 仕事を するように なる のだ. ただ 作品 選択や プロモーション 活動に あっては 知人の 助けを 受ける 予定”と 明らかにした. 私は 所属社との 関係は MBC ドラマ ‘シンデレルラメン’の 終映と 一緒に 整理された ので 知られた.

側近は 芸能界 デビュー 超から 友情を 積んで来た ソン・スンホン. ソ・ジソブと 手を取り合う 可能性に 対しても “絶対 ない. 親しい 仲間は 当たるが 一緒に 働く 仕事は ない”と 付け加えた.

追加 <15:36> happy clover

櫻 珍し‘トップスターたちの神さま’CFで見よう? コレ 記事抜粋

LG電子エアコンフィセンのモデルで活動中のソン・スンホンとハンイェスルは 6日からオンエオされた新しい TV 広告でロマンチックなキスはく演出した.実際恋人みたいな可愛らしい雰囲気で撮った場面だ.

ソン・スンホンがハンイェスルを親しく眺めている途中額にキスをする.観覧等級のため唇を重ねることはできなかったが雰囲気が全く真剣で切ない.ぴりっとする手元抱擁場面もある.TV CFでは公開されないがフィセンホームページでメイキングフィルム形式で確認することができる.

6-16c.jpg

TOP

CM キスシーンが話題に・・・♪ ≪追加・再追加あり≫

2009⁄06⁄15(月) 02:15
情報が上がるまで「恋歌」を置いておきますね ウインク




追加 <11:03> happy clover

櫻 ソンスンホンーハンイェスル、ウォンビンーシンミンア キスシーン話題

櫻 ソンスンホン ハンイェスル、ダルコムキスに“スキャンダル運んで” 【毎日経済】 kissDN

追加 <23:15> happy clover コレ上 の撮影風景




TOP

今日は雑誌やCM関連から♪ <追加あり>

2009⁄06⁄14(日) 00:33
HLからの逆輸入情報です 日本でKIZUNAのオフ会が有るんですね

櫻 KIZUNA第2回関西オフ会

オフ会

追加 <11:51> happy clover LG撮影時の写真

6-14a.jpg

6-14.jpg

かわいいおへそが見えてます 絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してくださいの流れでしょうか

img03[1]


TOP

新事務所お披露目はいつ♪

2009⁄06⁄13(土) 12:27
今日は各マスメディア ホニー情報は挙がっていません
事務所 お披露目は週明けかしら?
HL よりお借りした写真です 皆発表を待ってるのねぇ

storms4hl.jpg



TOP

多数決でホニーのほうがイケてます♪ ≪追加あり≫

2009⁄06⁄12(金) 00:22
櫻 こんなの見たらソンスンホン ユ・ジテよりハングブの下の?

本国のユ・ジテさんのファンの書き込みでしょうかね?
この意見に賛成ー反対で( 23 : 52 )で反対票が多くホニーの方がイケてると
思ってる人が半数以上なので、ちょっと嬉しいかも・・・
ついでに私も反対にポチッしてきました 笑

追加 <12:01> happy clover

櫻 独立ソンスンホン1インフェサ‘ストームS’設立“セルレムもあるが不安心配先に進んで”

寒流スターソン・スンホンが 'ストームSというマネジメント会社を設立して一人きり立つのに出た.
ソン・スンホンは知人たちと一緒に去る 5月 'ストームS'という会社を設立して本格活動に入った.
ある側近は "会社代表はソン・スンホンの知人が引き受けたし芸能界の方と無関係なあいさつ"と言いながら "ソン・スンホンがまだ具体的な活動計画がなくて会社設立ばかりしただけ職員充員などはまだ成り立たなかった"と伝えた.

櫻 ソンスンホン1インフェサ‘ストームS'設立・・・‘初審に帰るつもりなの’ <OSEN>

櫻  ソジソブ ゴン・ヒョジン、美‘浮かび上がるスターアジア上’受賞


TOP

キス受けたい芸能人は誰?

2009⁄06⁄11(木) 00:20
韓国ではキスデーがあるそうで こんなアンケートが・・・

櫻 キス受けたい芸能人3位ーソンスンホン

若いイケメン君達のなかでホニーの3位ってすごいわね
ちなみに、1位はキムヒョン中(34%) 2位は移民号(32%) 3位はソンスンホン(15%)
4位はチョインソン(13%) 5位は現世期(6%)

A-6b.jpg


TOP

CF でソンスンホンのポッポシーンが話題♪ <追加あり>

2009⁄06⁄10(水) 11:35
本日のホニーニュースは昨日あげた ハン・イエッスル嬢とのおでこにポッポシーンが
話題にあがってました。 重複するので、どうかと思いましたが他にニュースもなく 焦る3

櫻 ハンイエスル額にキスするソンスンホン!完全ダルダルして

櫻 ‘美で休息’ソ・ジソブ、ニューヨークアジア映画祭びっくり参加

櫻 イ・ビョンホン、日雑誌選定‘彼氏したい亜俳優’1位

追加 <14:40> happy clover

櫻 日寒流ファン、ロッテワールドスターアベニューに関心 コレ 記事抜粋

ロッテワールドスターアベニューのオープンを記念して来る 30日開かれるレッドカーペット行事に大規模日本ツアーが企画されて寒流ファンたちが大挙現場を尋ねて祭り雰囲気をもっと熱く焼く予定だ.

ロッテワールドスターアベニューには韓国を代表する寒流スターチェ・ジウ・パク・ヨンハ・ソン・スンホン・知性・姜指環,そして歌手雨を含めて人気グループ東方神妙とビッグバンなどスターショーケースとともにドラマ '大将金'と 'エデンの東'の撮影セットなどが展示されて多様な体験も可能だ.



TOP

LG Whisen CF ニューバージョン♪ ≪追加あり≫

2009⁄06⁄09(火) 00:27

6-9.jpg




img03[1]

img05[1]


追加 <12:15> happy clover

櫻 寒流スター奥座敷帰還‘堰の水’・・・視聴率ー延期成績表は?

この記事は以前載せたことがあると思いますが、今日の日付で出てたので取り合えず
上げておきますね ウインク
調べたら6月1日付で【スポツカン】4氏成績・・・今日のは【ジョイニュース24】で コレ
リュ・シオンが SBS 'スタイル'で,イ・ビョンホンとキム・スンウが大作 'アイリス'で奥座敷攻略に
出るところだ. 今年下半期奥座敷を熱く焼く人々の復帰成績表も期待される.
この3氏の写真と記事が加えられ、【スポカン】よりホニーのことが良く書かれていてチョワ~ヨ

6-9a.jpg 


TOP

芸能人占い♪  ≪追加あり≫

2009⁄06⁄08(月) 03:06
KH 芸能人占い

ホニー情報も、上がってないことだし面白半分でやってみたら
芸能人占いってタイトルなのに性格占いにちかくて・・・
私は占いは信じない人なんだけどマジ当たってて~
お暇な方は お試しあれ べ

追加 <12:06> happy clover

櫻 ギムへスック‘カメレオン母情’

韓ドラでお母さん役に たびたび出てくる方で「秋童」のウンソ・「夏香」ミヌのお母さん等
これぞ、韓国のオンマー アップロードファイル

櫻 寒流暴風ソンスンホンも“マイ~ウェイ” コレ 記事抜粋

ソン・スンホンは今年の初の前所属社であるエムネッミデ-オと専属契約が満了した後歩みをおいて芸能界内外のすごい関心を集めて来た.MBC ドラマ ‘エデンの東’で健在を誇示したソン・スンホンは自分の企画社を通じる始めて企画で今夏日本,台湾,香港などを巡回する大規模ツアーを企画中のことと知られた.

6-8.jpg

TOP

ソンスンホン上海の休日♪ ≪訂正あり≫

2009⁄06⁄07(日) 00:15
プライベート写真
櫻 ソンスンホン最近姿 ← kissDN のみで記事がなく、日時が不明です
この写真は去年 KIZUNA に載ったものだそうです 「最近姿・・・」なんて紛らわしいわね
2009.6.6 のネバーニュースにでたので、新しいものかとおもいました 訂正します
ふうさん お知らせコメント有難うございました にっこり

上海の休日1

上海の休日2


WHISEN 夏バージョンCM がでました YouTube は超短いです

6-7.jpg

6-7a.jpg
↑ ホニーの女性を見つめる優しげなしぐさに、コロっと参っちゃうのよねぇ~ハート2

6-7b.jpg



TOP

ホニーニュースから♪ <追加あり>

2009⁄06⁄06(土) 00:46

TOP

ホニー【ストームエス】事務室公開♪  ≪追加あり≫

2009⁄06⁄05(金) 00:35
櫻 お兄さんにぴったりである高品格【事務室】ストームエスデザイン試案2 
             (写真は 3 D 画像だそうです)
コレ上 削除されました  (下の続きを読むに kissDN 入れてます)

昨日の夕方、取り急ぎ あげた写真はホニーの事務所だったんですねぇ
記事がなく写真だけだったので 背景もわからないまま ひとまず あっぷ しましたが
モノトーンのおちついた雰意気で素敵ですね ホニーにぴったり heart

STORM S COMPANY  名前の由来

みんな分かるように俳優ソン・スンホンの芸能界入門は衣類ブランドストームを通じるからだ.

ストームを通じてデビューして今まで続いて来た意味を振り返りながら,後に付いた 'S'は

Start(手始め) 新しい初足をするという意味

Still(相変らず) 昔も今も一様な相変わらずの姿で迎えるという意味

Super(超越) 最高と限界に挑戦する意志でグローバル会社として生まれかわるという意味


追加 <11:36> happy clover  連合ニュース 

櫻 ソン・スンホン“一人立ち、控えたら ときめいて不安”

6-5e.jpg


トップのニュースはこちらに ダウン kissDN 置いておきますね

TOP

「エデンの東」公式写真集♪ <追加あり>

2009⁄06⁄04(木) 14:45
新情報は挙がってないので HL より写真をお借りしました

a_pin613.jpg

b_pin613.jpg

6-4.jpg

追加 <17:23> happy clover 【ストームエス】 事務室デザイン試案 1 ホニー新事務所
                写真降ろしました

櫻 6月24日発刊予定の S-KIZUNA 第2号の表紙

skizuna_0609cover.jpg

TOP

寒流スター相次ぐ一人立ち‘雪道’♪ <追加・再追加あり>

2009⁄06⁄03(水) 00:05
6-3.jpg

櫻  寒流スター相次ぐ一人立ち‘雪道’コレ 記事抜粋

 チェ・ジウは最近法である登録を終えて自分の名をつけた ‘シコムマJダブル油コンパニー’を出帆させた.その間チェ・ジウと一緒に働いた家族たちが大部分合流したことと知られた.先立ってソン・スンホンも去る 2月末にエムネッミデ-オと専属契約が満了して一人きり活動している.ソン・スンホン側は “まだ確定されたことはない”と明らかにしているが控え目に独立会社設立準備を進行している.ソ・ジソブも最近 BOFと 3年余りの間の契約が満了したが再契約をしなかった.以後歩みに対しては明らかにしなかったが読者歩みを歩くことと見込まれている.

ホニーの2月末エムネッミーデーオとの専属契約満了後のスケジュール等詳しく出てます
これから見ると かなり忙しそう 2泊3日の予備軍訓練もあったしね


追加 <14:22> happy clover 

6-3a.jpg

櫻 FA大魚ソン・スンホンーソ・ジソブ‘一人会社’設立 newsen コレ 記事抜粋

寒流スターソン・スンホンとソ・ジソブが独自的な会社設立を推進の中だ.
ソン・スンホンとソ・ジソブは最近私は所属社と専属契約が終わりながら所属社なしに私一人で活動の中だ.二人はそれぞれ別途の独立会社を調えて自分のマネジメント関連仕事を直接取りそらえるように見える.このために二人は側近たちと静かに事務室設立を準備の中だ.

追加 <22:35> happy clover

櫻 【イノライフアンケート】シングルでいてほしい男性俳優1位は、魅力的な男ソン・スンホン

本国でも1位でしたが、日本でも 圧倒的多数で1位です 絵文字名を入力してください

6-3b.jpg



TOP

日寒流関係者たちが選んだ次世代寒流スター♪

2009⁄06⁄02(火) 12:32
櫻 姜指環ーF4ービックバン、日寒流関係者たちが選んだ次世代寒流スター コレ 記事抜粋

この外にも現在日本での寒流俳優トップスターはイ・ビョンホン,ソン・スンホン,リュ・シオンを指折ることができることで確認された.

寒流の独歩的な至尊でもう日本で寒流スターの概念を飛び越えたベ・ヨンジュンは今度アンケート調査から除かれた中に,イ・ビョンホンソン・スンホンリュ・シオンはすべて応答者の 44%の支持(復讐回答可能)を得て一番高い人気を享受する寒流スターに集計された.

応答者たちがイ・ビョンホンを選択した理由では ‘演技力がすぐれる’ ‘日本と韓国を越して世界で活動する’ ‘存在感が大きい’ ‘日本で (作品イベント広告などで) よく見られる’ ‘(ベ・ヨンジュンと一緒に) 創始期寒流スターはがっちりしている人気が構築されている’ などを指折った.

イ・ビョンホンとリュ・シオンに比べて一歩遅れて寒流に合流したソン・スンホンは ‘外貌が違う韓国俳優に比べて越等だ’ ‘延期に感じが良い’ などを理由で聞いた.リュ・シオンに対しては多くの応答者たちが ‘俳優外にも歌手,レーサーなど多方面活動でファンに良い姿を多様に提供する’と答えた.



櫻 野性的なソ・ジソブ、頭育てたら また違う感じだね~ 絵文字名を入力してください

こちらには、ジソブsii ファンもみえてる様なので彼の話題も入れておきますね
かなり きわどい写真も・・・きゃー! 私は初見の物ばかりでした


TOP

ホニーからのメッセージが出ました~♪

2009⁄06⁄01(月) 23:18
HL に ホニーからのメッセージがあがりましたよ

はあと 久しぶりに あいさつさせていただきます

櫻 寒流スター4隣邦、ドラマ視聴率 成績表は? ホニーは A  4氏のフォトあり

ドンチョル



TOP

