
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ホニードンチョル満載♪

2009⁄05⁄31(日) 02:57
今日もホニー情報は挙がっていません

ドンチョルオンパレード 久々のエデン、なんだか懐かしい気がしますね
ひとコマごとにドラマのシーンが浮かんできます  HL よりお借りしました

02_オソテカ




TOP

ホニーが28日の結婚式に不在な訳・・・♪

2009⁄05⁄30(土) 01:00
櫻 ウルスングホンオパ昨日から2泊3日予備軍訓練

28日のソル・ギョング、ソン・ユナさんの結婚式に出席してなかったのは
予備訓練のせいだったのね 28日~30日まで今年は役場で(?)勤務のようです

毎月恒例のロッテカレンダー6月がでました。5月と衣装が同じってどうなの~うーん

ロッテ6月カレンダー

ロッテ6月カレンダー1


5-30.jpg



TOP

ソル・ギョング、ソン・ユナさん結婚のニュースから♪

2009⁄05⁄29(金) 01:40
ソル・ギョング、ソン・ユナさんの結婚式のニュースから 
28日ソウル方背洞聖堂で 多数の芸能人出席のもと華燭の典を・・・
もしかして、ホニーも出席かと思い名前や写真を探したけど・・・出席しなかったのかしら?
イ・ビョンホンさんは日本からとんぼ返りのようで 出席してました

櫻 “結婚式に零れ落ちた星”・・・ソルソンクブブ、派手な芸能界人脈


TOP

イ・ビョンホンさんのニュースから♪ <追加あり>

2009⁄05⁄28(木) 01:57
本日もホニー情報上がらずで 今日はホニーの ヒョン イ・ビョンホンさんのニュースから
試写会プレミア出席で来日してるのね kao03

櫻 イ・ビョンホンとジョン・ジヒョン、日本攻略

櫻 イ・ビョンホン、木村拓哉・ゾスィハトネッ、日ランデブー

お知らせ  パズル 追加しました 右のカテゴリーの パズルから 遊びに行ってね にっこり


追加 <11:58> happy clover
   
HL に gachapinさんの作品で素敵なフラッシュがあがったのでご紹介します

はあと I missyou  モノクロ ホニーに魅せられてしまいます ハート 

TOP

瞳に恋して♪  <追加あり>

2009⁄05⁄27(水) 02:33

18_822_2.jpg



韓国 芸能界‘櫓前大統領逝去’哀悼の中悩み 本国ニュースはこれ一色です
                                 ご冥福をお祈りします

追加 <22:43> happy clover 

絵文字名を入力してください ふたつが一緒にあるから暖かさが極致!ソ・ジソブーソン・スンホン 
絵文字名を入力してください フォトのみで記事なしです最近は事務所設立で、お二人での話題が よく出ますね にっこり

ジソプsii と

チングと


TOP

2007年 古い動画を引っ張りだし・・・♪ ≪追加あり≫

2009⁄05⁄26(火) 02:24


この画像は たしか、上海にロッテデパートがオープンしたおり セレモニーに参加した時の
ではないかと思われます (記憶があやふやですが)
今日も情報が挙がってないので、とりあえず 絵文字名を入力してください を置いておきますね


追加 <10:22> happy clover

櫻 ‘永遠にシングル’で残す望む男スターは? コレ 記事抜粋

代表作 '秋の童話'まで,作品の中ソン・スンホンは女なら誰も一度夢を見る完璧な理想型を演技して女性ファンたちの高い支持度を得た.

櫻 ソンスンホン、永遠にシングルでのこったらたい男俳優1位 (スターニュース)

櫻 ソンスンホンーカン・ジファン、永遠にシングルで残ったらと思うアクター (OSEN) コレ 記事抜粋

ソン・スンホンはこの間終映したドラマ 'エデンの東'を通じて,強靭な男性美と愛する女に向けた切ない純愛補でもう一度女心を捕らえた.先立ってデビュー作 '男3人女3人'から代表作 '秋の童話'までソン・スンホンは大韓民国女性たちの理想型で落ち着いた.

先日の投票結果がでました 2056票(22.1%)でホニーがトップでした
はい、決まり~ホニーには 永遠にシングルでいてもらいましょう えへっ


TOP

ソンスンホン高視聴率で復活♪

2009⁄05⁄25(月) 00:25
ちょっと古いニュースになりますが、こちらではご紹介してなかった物を
あげますね 情報ひでりの昨今ですので・・・絵文字名を入力してください

櫻 ソンスンホン高視聴率で復活「今アジアが面白い!FAN DOME ASIA」

eden3 5-25


TOP

久々の生写真です♪

2009⁄05⁄23(土) 23:11
HLに意味深な写真がアップされました
タイトルは、「長く久しぶりに事務室で・・・スングホンニムとジソブシ・・・」

5-23.jpg


TOP

こりずに、パズル作成 再チャレンジ♪ ≪随時更新中≫

2009⁄05⁄23(土) 01:50

TOP

2009⁄05⁄22(金) 03:17
今日も情報は挙がっていません ブゥー




追加 <11:45> happy clover HLよりお借りしました KBOOM 2009.7

img178-1-1.jpg

img181.jpg

img180.jpg



TOP

パズル 作ってみました♪ ≪追加&変更あり≫

2009⁄05⁄21(木) 01:05
ホニーを好きになってPCオンチの私が見よう見まねで、ここまでするようになるとは
自分でも驚いています。 愛の力は偉大だわ 笑い。

カエルさん(笑顔) ラブホニーパズル 画像変更しました ワン モア トライ

追加 <03:45> 
櫻 ホニーが貴女をねらい撃ち もう、撃沈 ハート2

追加 <10:26> 
櫻 ロッテワールド スターアベニュー コレ おもしろいかも

エデンの東」の主人公ドンチョルと一緒にバイクに乗れたり、ポスターやCDジャケットに自分の顔写真を合成できたりと、スターとの距離がさらに縮まる趣向が詰まったWith Star。



TOP

見あきた話題でタイトルの付けようもありませ~ん♪

2009⁄05⁄20(水) 02:39
とりあえず、最新情報は これだけ 目新しくもないんだけど 苦笑い

玉 (水色) [教義]スターたち総出動CF、消費者の目は楽しい




下の HQ クリックで画像が鮮明になりますよ (ホニーの顔がより綺麗に) heart0


追加 <11:37> happy clover イ・ダへsii 心境告白(今更どうなのって感じですけど)

星 載せたと言って“エデン、中途下車後 年末授賞式見て涙”


TOP

ホニーとジソピーの今後は? ≪追加あり≫

2009⁄05⁄19(火) 00:31
本国でも話題になってるようで・・・
星 ‘契約満了’ソンスンホン・ソジソブ、一人立ち出ようか コレ 記事抜粋 

特にデビューの時から 10余年間長年の友情を押し堅めて来たことと知られた二人が
一緒に会社を設立する場合読者(単独)会社よりずっと大きい付加価置を新たにつくることが
できるだろうと言う見込みだ.  ナドゥ


5-19.jpg

      ご両人どうするの? 韓国芸能界は不景気風が吹いてるし~
      ドーンと 花火 打ち上げは難しいのかしら?

追加 <10:38> happy clover

星 ‘モムウィミハック’黄金割合のスターは?

星 芸術的体つき幻想的だ レイン、ジソブ sii のフォトあり <14:29> 追加

ウリ 絵文字名を入力してください おまけ ダウン

TOP

今日も今日とて・・・♪

2009⁄05⁄18(月) 00:04

PHOT0000000000003A1C_500_0.jpg


アンケート
わん 永遠にシングルで残ったらいいアクター(30~40台)は?

ホニーには、もうしばらく独身でいて欲しい~~~わさ 笑
只今、ホニーがトップです OK    お遊びでトライしてみました
8番ホニーの ○をクリックして下のブルーの四角ボタン、画面むかって一番左クリックで
結果画面がでます  レッツトライ カエルさん(笑顔)

追加 <11:34> happy clover  スポーツ朝鮮にもでましたよ

星 ソンスンホン‘結婚してはいけない男芸能である’1位? ↓ 記事抜粋

ソン・スンホンは一番多い 185人(20.9%)から切符を得ている.ソン・スンホンが '永遠なシングル'で残るように願うということはあれほど彼を欽慕する女性ファンたちの愛が熱いということを意味する.

ちなみに、投票期間は17日~25日まで


TOP

もう、一人のチング クォン・サンウ sii のニュースから♪ ≪動画追加≫

2009⁄05⁄17(日) 01:04
16日明洞にコーヒーショップをオープン

星 グァンサンウ、コーヒーショップオープン“スイックトングして社会的弱者助けたい(一問一答)

店名は「ティオス」 その由来は ダウン 記事抜粋 絵文字名を入力してください あり アップ

▲ ‘天国の階段’というドラマを通じて日本を含めたアジア全域のファンに私をたくさん知らせるようになったがその時ファンがつけてくれたニックネームが涙の王子 ‘ミスターティオス’だった. その愛称をずっと憶えていたしもし後で私が他の事をするようになったらその意味をよく解いて見たかった. しかし実際にコーヒーショップ人物を涙とだけ解釈すればちょっと良くないようでファンと一緒にお茶を飲む空間という衆議的な意味をもっと付与して ‘ティオス’と言うようになった.

追加 <12:35> happy clover

星 意地張る問うな寒流ツアー・・・所属社も“分からなくて”


ms.jpg


追加 <17:10> happy clover njs1005さんの作品 うまく見れるといいんですが、かなり重いです

 ロッテ免税店ホニーオンリーフラッシュ
ダウン に差し替えます <5月18日01時52分> 追加 ホニーだけバージョン



TOP

ソンスンホンーソジソブ、合作会社設立? ≪追加・再追加あり≫

2009⁄05⁄16(土) 02:05
星 ソ・ジソブ、独自的マネジメント設立熱風同参? ダウン 記事抜粋

ソ・ジソブと BOFの再契約不発に芸能界では二つの可能性を眺めている.アジア圏に多いファンを確保している位独自的な会社設立を推進するとかソ・ジソブの懇意な仲間である寒流スターソン・スンホンとの合作会社設立が有力だ.ソン・スンホンも最近エムネッメディアと専属契約が満了して現在所属社なしに一人きり活動の中だ.ソ・ジソブとソン・スンホンが手を握ったら波及効果が大きい見込みだ.

前に、二人とも同じ時期に所属事務所との契約満了のニュースを見て、仲良しな二人で
事務所設立したらいいのになぁ~と、思ってたのよねぇ・・・グッ


7月にロッテ免税店に隣接する‘エンタメ空間’に
韓流スターらによるエンターテイメント空間<スターアベニュー>がオープン
例の、あ・い・し・て・る メンバーが勢ぞろいです

5-16.jpg


追加 <15:05> happy clover 「エデンの東」で悪役新兌換を演じたチョ・ミンギさんの News

星 チョ・ミンギ“悪役は一番真実な配役、コ・ヒョンジョン選択理解されて”

再追加 <22:56> happy clover  HLより
星 ソンスンホンとソジソブ後ろ写真 顔が見えないのが 残念 あちゃー


TOP

ホニー以外のニュースから♪ <追加あり>

2009⁄05⁄15(金) 13:13
今日もホニー関連情報あがらずで、もう やけくそ うーん
ホニーニュースじゃないので、興味のない方はスルーしてね
新情報が出たら更新するってことで・・・ミヤネー

星 グァン・サンウ明洞コーヒーショップ“ティオス”16日オープン

星 ペ・ヨンジュン、芸能人株式財閥1位“寒流スター名声誇示”

星 ‘ヨンハチァング’パク・ヨンハ‘男話’日放映に日ファン‘関心’


5-15.jpg
             バキューン~~~                 

追加 <14:23>happy clover HL njs1005さんが、すてきなモノクロホニーと歌詞をアップ
ホニーが歌ってるフレーズ部分を表示しててチョンマルコマスミダー

星 “Ai-shi-te-ru”・・・We're so loving You・・・


TOP

ドンチョルとミヌの対比でいこ~っと♪

2009⁄05⁄14(木) 01:53



星 「夏の香り」メーキングとインタビュー なつかしく、そして美しいミヌ あっぷ

ミヌa

追加<08:05> happy clover

星 ロッテ免税店CMソング無料ダウンロード
          
         5月25日(大公開)・・・ピ、カンジファン、チソン
         6月1日 (大公開)・・・ビックバン、パクヨンハ
         で、ホニーのは?


TOP

やっと 1つニュースが上がりました♪ ≪動画追加あり≫

2009⁄05⁄13(水) 11:57
ホニーファンの間では、すでに過去形なニュースだけど・・・たはー

星 ロッテ免税店CMソング、雨 ソンスンホン パクヨンハ・・・寒流スター総出動

5-13a.jpg

5-13b.jpg

追加 <23:35> happy clover 日本語フルバージョン




TOP

イ・ビョンホンさんのドラマ‘アイリス’制作発表会ニュース♪ ≪動画追加≫

2009⁄05⁄12(火) 16:48
今日もホニー情報あがらずで、久々にドラマ出演したヒョン(兄)の日本ロケの
エピソードを紹介です
‘アイリス’制作発表会が12日ソウル老洞ナインスエビニューで開かれました
 
5-12a.jpg

 星イ・ビョンホン“露天風呂にあるのにおばさんら入って来て驚いた”

 星 イ・ビョンホン6年ぶりのドラマ出演本音“率直に負担ある”

5-12a_20090514020926.jpg

以前ホニーがビョンホンさんのファンミーティングにゲスト出演した時のもようです




TOP

マイブリ フォトがHLに・・・

2009⁄05⁄11(月) 15:12

星 Mind Brige Summer
このフォトの中では ダウン が一番 絵文字名を入力してください

5-11a.jpg


TOP

2009⁄05⁄11(月) 02:00
3504_フェードa

TOP

ビックカップル誕生で、他のニュースは影が薄く・・・≪追加あり≫

2009⁄05⁄10(日) 00:11
HLにあがった生写真で、左はロッテMVの音楽ディレクター?らしいとのことで提供は
trulySSHさんからです

5-10.jpg


昨日の韓国メディアはソル・ギョングーソン・ユナさんの結婚発表記者会見で持ちきり
結婚式は5月28日、おめでとうございます heart0


追加 <12:23> happy clover



タクシーの中でのインタビューでパク・へジン君がソンスンホンを連呼してるけど
何と言ってるのか???  それで 絵文字名を入力してください 記事をみつけてきました

星 薄情になった、ソンスンホンが買ってくれたスンデ記憶に男児


TOP

可愛い~NG・・・Happy Together♪

2009⁄05⁄09(土) 00:43
星 芸能人村‘バンポザイ’クォン・サンウも入住?  単なる噂だったようですね

星 可愛い~NG・・・happy together    動画

はまり顔です1
    この頃のホニーって今より老けてない? ぷぷ

追加 <11:15> happy clover ソウル瑞草区盤浦洞バンボザイアパートの写真が出てたので
                前の記事と重複しますが、ホニーの住む億ションなので入れました

星 ‘ゾルチン’ソ・ジソブ ソンスンホン クォン・サンウ、近所の人?


TOP

今日はHL も閑散としています♪

2009⁄05⁄08(金) 17:03
今日はこの時間まで情報が上がるのを待ってたけど何もないので暇つぶしに
これを置いて置きますね







TOP

午後から やっと一つ情報が上がりましたよ~♪ <追加あり>

2009⁄05⁄07(木) 11:09
GW も終わってしまいましたねぇ ホニー情報、相変わらず上がっていません うーん

simlite0804195010a.jpg
         クリックすると大きくなります

追加 <13:58> happy clover

星 そのまま思いきり楽な姿の木津や写真 HLより  ちょこっと修正

5-7a.jpg
    本当にタイトルそのままだ~ 笑い。

追加 <15:35> happy clover

星 薄情になった“ソンスンホンとてもハンサムで感嘆した”

5-7.jpg

     ウリ 絵文字名を入力してください は男性の目から見てもイケてるって・・・ホニーにかわりコマスミダ~ぺこ



TOP

5月3日ジソピーとゴルフしてたのね~♪ <動画追加>

2009⁄05⁄06(水) 13:54

TOP

ホニードンチョル「オールイン」とのコラボ♪

2009⁄05⁄05(火) 00:09
HL にすてきな動画がアップされました
大好きな曲で ドラマも良かったですよ ( starstarstar ) 
イ・ビョンホンsii 主演の「オールイン」の主題歌でグラサンドンチョルにぴったり
確か、歌はパク・ヨンハsii? だと思います

星 ここ

003.jpg


TOP

ホニーや~ぃ もう待ちくたびれたよ~♪

2009⁄05⁄04(月) 02:34
GW まっただ中情報のない日が続いてますが、素のホニーが見れる動画が
YouTube にあがったので ちょっと前のCMですが、ご紹介します
運転中のホニーのリズムとり(ダンス)? あれ なんとも可愛いいよねぇ~ぷぷ
カッコいいグラサン ホニーとのギャップが にっこり




<10:50> 依然と情報あがらず うーん

5-3a.jpg

5-3b.jpg

5-3c.jpg
          
          プレゼントより 君の情報を プレゼント して欲しいよ~

TOP

マイカード♪ ≪追加あり≫

2009⁄05⁄03(日) 01:26
超カッコいいホニーを見つけたので さっそくカードにしてみました はあと

31_1044_2.jpg

追加 <22:30> happy clover HLに美しいMVがあがりました

星 エデンラブストーリー


TOP

