
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

LOVE song seungheon♪ ≪速報追加≫

2009⁄03⁄31(火) 00:08
素のホニーが いっぱいで嬉しくなってきますよ OK
それと、ホニーいつもの ピース が満載ですピース の大安売り~ べ




追加 <10:43> happy clover

「エデンの東」 TBS(地上波) オンエア情報

今日の1番 スポーツソウル<11:18>にあがりました 速報
‘エデンの東’ソンスンホン、攻撃的マーケッティング‘日本征伐’出て ダウン 記事抜粋

ソン・スンホン側近によれば今度広告は TBSが主観した.この関係者は “‘エデンの東’が 50部作が超えるのに一週間に 1回放送する日本ではおおよそ 1年が過ぎる期間に放映される予定だ.このために TBSも異例的に広告を載せるほど大きい期待をかけている”と明らかにした.ソン・スンホンも子役の出演分量が終わって自分が本格的に出る来る 5月中旬頃日本で大規模プロモーションを進行するために TBS 側と論議している.



TOP

‘ゾルチンライバル’ソンスンホン・ソジソブを暴く

2009⁄03⁄30(月) 09:08

TOP

「エデンの東」がなつかしく感じられる今日この頃 ≪追加あり≫

2009⁄03⁄29(日) 11:27



ホニー情報今日もないです オフだから・・・しかたないか 苦笑

追加 <18:38> happy clover

「エデンの東」読売新聞で異例の全面広告掲載

読売新聞

TOP

スンホンウイルス第18弾出ました~♪

2009⁄03⁄28(土) 00:11
以心伝心か? 昨日こちらでホニーのマイケルダンス映像をあげたばかりなのに
スンホンウイルス18弾にマイケルダンスが出るなんて・・もうビックリです
こちらはホニーが熱心に練習しているところや、本番のステージの様子等
盛りだくさんで・・それからファンのために 苦手なダンスを特訓してくれた
ホニーにエールを贈ります サランへヨ~ ハート2






今日は当地方では花曇り、櫻 は五分咲きです。皆さんよい週末を にっこり

star112t.jpg

TOP

ホニーに魅せられて♪  ≪動画追加あり≫

2009⁄03⁄27(金) 00:53
HLよりお借りした画像ちょこっと修正

edentbs5.jpg

なるほど この瞳が例の<女心わしずかみ>なのね・・・納得 笑い。

edentbs13.jpg

この口元メチャかわい~にっこり ハート


追加 <10:36> happy clover
 今日の一番 超おススメです は-と
こんなメーキング映像があったなんて知らなかったわ

画像おろしました!

TOP

ソンスンホン ウイルス第17弾が出ましたよ~♪ <追加あり>

2009⁄03⁄26(木) 00:48
スンホンウイルス17弾はユーザーにより削除されました



追加 <11:51> happy clover HLよりキャプ画お借りしました

tbs1a_copy.jpg

tbs4b_copy.jpg

tbs2a_copy.jpg

tbs2b_copy.jpg

tbs3b_copy.jpg

TOP

情報のない時は・・・

2009⁄03⁄25(水) 12:32
今日は各メディア、ホニーに関する情報は今のところ何も出ていません



それで、「テヤン」の撮影風景を・・・お楽しみください にっこり

25a.jpg

この角度 まじツボで~す ハート2

TOP

後輩思いのホニーの一面(やさしさ)発見です♪ <追加あり> 動画

2009⁄03⁄24(火) 00:08
この記事は20日に見てたのですが HL にホニーとのツーショットが出たので
挙げる事にしました

‘毒蛇’ゴユンフ、ソンスンホン利き腕で組織ボス変身カムバック

IMG_2420.jpg


追加 <10:41> happy clover
昨夜追加したニュースの動画が出ましたホニーからの手紙の話等

キム・ジェオン入所“ソンスンホン、長文の手紙送った” 動画

‘ソンスンホン専用マガジン’4月日出刊 絵文字名を入力してください 記事差し替えます

ソンスンホン専用マガジンでる‘木津やS’日出刊・・・寒流最初 東亜日報

追加 <15:48> happy clover YouTubeに差し替えました <22:41> 



TOP

春色ホニーを見っけ♪   < 追加あり>

2009⁄03⁄23(月) 00:08
1-1ab.jpg

海外お散歩中にカッコいいホニーを見っけ はあと

こちらは相方からして某社のCM撮影現場風景ね HLより数点お借りしました

whisen_170309b.jpg

whisen_170309c.jpg


追加 <22:39> happy clover  今日ジェオン君の入隊でホニーが・・・

‘入隊’キム・ゼウォン“ソンスンホンがローズ文字送ってくれた”

TOP

今日はホニーのとびっきりの笑顔を・・・ <追加あり>

2009⁄03⁄22(日) 00:33


見ているこちらも おもわず微笑んできます 絵文字名を入力してください

追加 <12:02> happy clover
今更ですがエデン 笑 NG が出ました 58分前




ソンスンホン、白ランニングするがかけても完璧だね

TOP

LG電子CM撮影メイキング <写真追加あり>

2009⁄03⁄21(土) 00:00


メーキングクリップ

sh000053making.jpg

sh000054making.jpg

sh000064making.jpg

sh000075making.jpg

LGホームページより

20k.jpg

LGHP.jpg

20ix.jpg

追加 <14:51> happy clover  News
記者たち‘代打キャスティングで成功したスター’チァン・ドンゴンーソン・スンホンー移民号

TOP

ホニーLG電子ニューCM動画でましたよ~♪

2009⁄03⁄20(金) 14:57
LG電子コマーシャル 動画差し替えました



whisen.jpg

20a.jpg

20c.jpg

20d.jpg

20e.jpg

20f.jpg

20g.jpg

TOP

今日は心に残った韓ドラ紹介♪

2009⁄03⁄20(金) 01:11


いつものようにホニー情報を探してたらキム・ジェオン君の入隊のニュースが
23日に中南論山市陸軍訓練所に入所、2年間の現役服務だそうです
今日はホニーニュースも無いことだし 彼の主演した「ロマンス」を紹介します
生徒と年上の先生のラブロマンスで 最初の出会いでジェオン君が大学生だと嘘を
ついたのですが 家庭の事情で転校した高校にキム・ハヌル扮する教師がいて
と、いう筋書きで おもしろいドラマでした それと‘愛’もいっぱいで
カジマー(行くな)っていう台詞にも泣かされました

追加 <11:22> happy clover

‘アフリカボランティア’薄情になった“やりがいよりすまないことが先に・・・”

TOP

ホニーのGood Bye Day ♪  <写真追加あり>

2009⁄03⁄19(木) 02:59
画質がいまいちですが今日はホニーの歌声を・・・ from Teju
最後に日本語で<愛しています>ですって 絵文字名を入力してください
ファンミもこれくらいの規模がアットホームな感じでいいですよね




追加 <12:23> happy clover  ホニー以外のニュース

ハンジヒェ‘エデン’至賢異意生まれ秘密心残り(インタビュー②)

ハンジヒェ“大韓民国で女俳優に生きるということは・・・(インタビュー③)

HLより

19a.jpg

19.jpg

TOP

ホニーの武士(ムサ)も美しい♪

2009⁄03⁄18(水) 03:03
今日は情報がないのでこちらをご紹介です にっこり



絵文字名を入力してくださいはホニーの美剣士姿 時代劇もお似合いです

今私がはまって見ている ドラマ「テジョヨン」は時代劇です この中にでている
ゴルサビウ(役名)がカッコよくて・・

チェ・チョロ

最初は気がつかなかったけど この人ホニーの「ポップコーン」で義母兄役で
ヨンフンを見下す意地の悪いお兄さんでした 苦笑

チェ・チョロとゆう役者さんで時代劇の方が似合ってます(私的には)
ホニーとは縁があるようでホニーの初主演映画にも出ています

TOP

ドラマの次はもう CM撮影 ホニー ケンチャナ~?

2009⁄03⁄17(火) 01:08
スンホンオッパーなんのCM撮影なのか HLより

働き者のホニーはドラマ終了後すぐにCM撮影 体壊さないか心配です
ゆっくり休ませて~ (関係者各位殿) お願いッ


star108t.jpg

追加 <11:06> happy clover
終わった‘エデンの東’出演料はいつ与えるか?

TOP

水を飲んでるだけでも絵になるホニー♪<追加>ウィルス第16弾

2009⁄03⁄16(月) 02:35


10a.jpg



本国HLにあがったのですが翻訳ができなくて・・・CM関連だと思います 焦る3
分かり次第 お知らせするって事で一応あげておきますね
ここのところホニー情報がなくて各メディア はしごしてるんですが
なかなか見つけられずにいます ミァネェー

LG電子 ダウン 追加 <23:31> 意味が解りました

三星・LG電子‘☆パワー’効果ぱんぱん

ニューバージョン?
LG.jpg



追加 <12:30> happy clover
‘エデン’の派手な退場、‘愛’の力強い進入

ハンジヒェ‘エデンの東’を通じてはじめて俳優になったようだ


追加 <15:49> happy clover早くもソンスンホンウィルス第16弾があがりました~



TOP

今日はソ・ジソブsii の話題から  <追加あり>

2009⁄03⁄15(日) 00:35
今日はまだホニー情報は出てないですねぇ zzz かしら

ソ・ジソブsii 昨日映画のプロモーションで来日してたのねぇ
日帰りだそうでドラマ「カインとアベル」の撮影で多忙なのでしょう
日本でのヒット祈ってます




ソ・ジソブ14日日本公式訪問・・・‘映画は映画だ’広報のため かっこいいフォトあり

ちょっと古い記事(3/11)ですがエデンについて出てたので・・

<エデンの東>が韓国ドラマに投げて行く宿題

追加 <18:59> happy clover やっとホニー関連のニュースが挙がりました

ソ・ジソブ チャン・ソヒ・・・奥座敷復帰最高スターは?  <記事抜粋> ↓

5年ぶりに ‘エデンの東’に出演したソン・スンホンもカムバックに成功したスターに数えられる.ソン・スンホンは演技力論難を起こしたが ‘エデンの東’でおびただしい出演比重を無難に消化したし以前より発展したキャラクター消化力で ‘エデンの東’ 20~30%という高い視聴率を牽引した.

TOP

「スンホンウイルス15弾」&ホニードンチョル引きずってま~す<追加あり>

2009⁄03⁄14(土) 00:04
スンホンウイルス15弾 いつもウイルスを挙げてくださってる houjeeさんの作品です
今回はファンミのオープニング画像から始まり・・すてきなホニーをありがとう ハート
スンホンウイルス15弾はユーザーにより削除されました

HL にあがった WHISEN の新バージョン撮影シーン 爽やかな白の衣装で

6337188493566225294518[1]


追加 <11:58> happy clover

TBSchエデンの東放送予告 HLよりお借りしました 動画

TOP

ホニードンチョル結婚式シーンメイキング  写真<追加あり>

2009⁄03⁄13(金) 00:31



昨日あげた終映記者会見動画(字幕付き)の続きです 絵文字名を入力してください

「エデンの東」4月13日、日本で会いましょう もしかして来日って事があるのかしら?

YouTubeに同じ物があがったので差し替えます <12:12>






遅くなりましたが追加です <23:09> happy clover

「エデンの東」放映終了記念パーティーより 40カットフォト

数点お借りしました

290309_song_21.jpg

290309_song_34.jpg

290309_song_24.jpg

290309_song_16.jpg

TOP

ソンスンホン自分のHPを通じて所感と感謝のあいさつ

2009⁄03⁄12(木) 00:46

TOP

長かったエデンも終わり・・・

2009⁄03⁄11(水) 12:38

TOP

ホニーの“目力”には撃沈です~♪

2009⁄03⁄11(水) 00:35

10年次俳優ソンスンホン、率直淡泊縁起論“もう自信感生じた”

「エデンの東」プレミアムパーティーinソウル開催,いよいよ日本放送へ

10ka.jpg

このタイトルは ソンスンホン“目力発動中”ですって右に同感 ピース 

10ha.jpg

10j1.jpg
10j2.jpg

この4コマのタイトルが “微笑むソンスンホン、女心ワシずかみ” ですって
キャチコピーに脱帽です 拍手 (笑)


‘エデンの東’4月13日から日全域放送

‘エデンの東’季銅鉄ー新兌換の死でハッピーエンド?
昨夜は‘エデン’ラストとゆうのにPCが繋がらなくて見れませんでした 泣く
予告編で見たカンがあたり ドンチョルは死んじゃったのね

TOP

「エデンの東」56話予告編    写真追加<15:40>

2009⁄03⁄10(火) 12:21



昨夜は大量のニュースが入り あたふたしましたが長丁場のドラマ撮影も無事終わり
視聴率もよくてファンとして嬉しいかぎりです ホニーお疲れさまでした
56話の予告編を見るとドンチョル死ぬのかも~と
下のニュースを見たらハッピーエンドなんで安心して見てられそうです

ソンスンホン‘エデンの東’〝志向店?愛の本質は変わらないこと”

‘エデンの東’放映7ヶ月の球とは?・・・今日(10日)大長征仕上げ

風枝を鳴らした‘エデン’ハッピーエンド終映まで 絵文字名を入力してください 強調

主人公であるソン・スンホンは寒流スターとしての底力をはっきりと立証した.ドラマで復帰した多くの寒流スターたちがこれと言う成果を出すことができなかった中に,主人公を引き受けて 50部作越す長い呼吸の時代劇を搖れることなしに導いたソン・スンホンは断然引き立つ.

写真追加 しました ちょこっと修正

10bR.jpg

10e.jpg

10R.jpg

10cR.jpg

10f.jpg

10g.jpg

TOP

大量のホニーニュースが・・・

2009⁄03⁄09(月) 22:54
「エデンの東」終放記念回が9日午後ソウル中区小公洞ロッテホテル
クリスタルボールルームで開かれました

櫻 マークはインタビュー記事のあるところです 全てフォトがでてるので
いれて おきました 
(注) クリックで前の日付に飛ぶようなので記事の上段の☆マーク
クリックすると新しい日付けに行けます それから下段のページ数 9日の日付けまで
戻ったら ここにあげた以上に出ています (見れない方は試してみてね)

‘エデンの東’ソンスンホンーヨンゾングフン、終映控えて所感明らかにして

擦れるようにこんにちは(さようなら)ソンスンホンーヨンゾングフン、ぎこちない笑み?

‘エデンの東’ソンスンホンーヨンゾングフン、終放記念回開かれて~

ソンスンホン“オールドボーイ、チェ・ミンシクみたいな悪役必ずやって見たい” 櫻

ソンスンホン“であったと言って下車、とても惜しくて切ない” 櫻

ソンスンホンーヨンゾングフン‘エデンの東’愛してくださって感謝します~

ソンスンホン“競争作‘コッナム’大きく意識しなかった” 櫻

ソンスンホンーヨンゾングフン終放記念回私たちよくしたのよ?

ソンスンホン“愛ためにはすべてのものをあきらめることができる” 櫻

ソンスンホン“エデンの東で俳優として不足たくさん感じた” 櫻

ハン・ガインご主人ヨンゾングフン”来年に2数えている計画だ” 櫻

z.jpg

1236591708357_1a.jpg

TOP

クランクアップイベントの内容&ホニーインタビュー&写真♪ <追加あり>

2009⁄03⁄09(月) 00:17



今日の一番
クランクアッププレミアムイベントに参加された方の報告で内容やインタビューなど
詳しく書かれていて その場の雰囲気がよく伝わってきます 写真もあります
ここ  ちょ・・・

追加 <12:10> happy clover

ソンスンホンの5年ぶり復帰ドラマが4月より国内放送開始

ソンスンホンに1000人キャー!

チョ・ミンギー薄情になった8日アフリカ行“愛と希望伝えて来ますよ”

‘エデン’父子薄情になったーチョ・ミンギ、笑ってアフリカ行

追加 <15:32> happy clover

10日終映‘エデンの東’スターたちの明暗?

TOP

クランクアップイベント ニューバージョン フォト

2009⁄03⁄08(日) 00:58
ホニー関連ニュースは今のところあがってなくて・・イベントの写真がでてました

2009_3_6_03a.jpg

cdab7b915020b752d1bcdc29902b0a9a.jpg

1236412541_509821.jpg


追加 <12:02> happy clover

NETIZEN MV エデンの東




TOP

「エデン」クランクアップパーティーの写真がでましたよ~♪

2009⁄03⁄07(土) 01:18
2038565750_0d6a2b96_DSC_08812Bcopy.jpg

2038565750_629fbfb1_DSC_10162Bcopy.jpg

2038565750_75fdcc49_DSC_09282Bcopy.jpg


最終話の撮影風景でしょうか? HLよりお借りしました

3.jpg

1.jpg

2.jpg


追加 <12:17> happy clover

‘エデン’終映控えて薄情になった、8日アフリカボランティア出発  News

TOP

「エデンの東」最終話をファン団体観賞

2009⁄03⁄06(金) 01:32
3-02a.jpg

       この まなざしだけで・・・ ハート2

追加 <12:05> happy clover

‘エデン’終放は劇場で..ソンスンホンファンクラブ‘ハニーと’団体観覧企画

TOP

「エデン」脱出したしゃくしカップル‘ベッドシーン予告’  <追加あり>

2009⁄03⁄05(木) 00:20
‘エデン’脱出したしゃくしカップル‘ベッドシーン予告’ あちゃー


5-4.jpg

5-1.jpg

5-2.jpg

5-3.jpg


”ドラマ、こんなに終わったら”・・・視聴者が思う奇想天外結末は?

あちらの国では 視聴者の意見でストーリーが変わったり、日本では考えられないけど
そのつど 役ずくりや台詞を覚えなければならない役者さんは大変そう





追加 <12:20> happy clover
‘エデン’‘ナッコム’日で人気再対決

‘エデンの東’結末は?仲直りのハッピーエンド

TOP

