
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハロウィン マイ D カード

2008⁄10⁄31(金) 00:05
ハロウィンのかぼちゃをモチーフにしてカードを作ってみました

f0084527_19291391a.jpg

ホニーの目力らで あなたにも幸せの おすそ分け はーと01


これは撮影中なのか?とりあえず1番下のホニーがかわいかったので 絵文字名を入力してください

素のホニーぽっくない 男の子

HLから
image861395_convert_20081101020746.jpg
    これお初です(いつ どこで?) 絵文字名を入力してください

_copy367_convert_20081101020626.jpg
   これまた パロディー -1







TOP

耳より情報 無料動画Gyaoで・・・

2008⁄10⁄30(木) 00:01
「ひよまず走れ」 サンウsiiと共演 ホニーが主演です( ここ強調 ) 笑い。
私はこの時の顔が一番すき 目がハート   放送時間11月21日(金)正午まで
「ひとまず走れ」

この画像は撮影の合間に遊んでたり 映画の中でするダンスのステップの練習とか etc



追加エデン20話 <11:50>


絵文字名を入力してください の撮影風景ですね


絵文字名を入力してくださいフォト
eoe_themehc_20081030d_convert_20081030144243a.jpg
    コレ上 クリックしたら少し大きくなります

eoethemehc20081030a2_convert_200810301<strong>強調文</strong>42921.jpg
eoe_themehc_20081030f_convert_20081030143251.jpg
eoe_themehc_20081030b_convert_20081030143354.jpg


追加
ここ  <23:35>
     画面を大きくして見るとホニーの表情がせまってきてモノクロからカラーに変化する
     ところも いいですよ


TOP

エデン20話予告編

2008⁄10⁄29(水) 01:27


追加happy clover
ソンスンホン再発見しんの演技絶賛

ドンチョルの単身演技絶賛

私の勘が大当たりーhappy clover
パロディー

動画追加 happy clover<16:54> 画像が出るまで ちょっと時間がかかるかも

ホニー英語の台詞がんばっています

追加 happy clover<22:30>

フォト

TOP

sekensirazuさんジェジュンsiiが好きなんだ~

2008⁄10⁄28(火) 23:55
東方神起ジェジュンって? K-POPはあまり知らないわ汗とか ヨン様のドラマ「大王四神記」の主題歌を歌ってたグループよね それで探してきましたよ
ここ ←  ドラマの中で流れてた曲よかったわ~ジェジュンもかわいいね
               日本のファン層は40代の女性が多いんですって汗; 私がよく行ってたブログの主もホニーから「宮1」にでてた従兄弟の王子(名前知らない)に心変わりしてホニーのブログ閉めちゃったのよ
 好きなサイトさんだったので残念

おもしろいNG編見っけ



TOP

わけの分からなかった写真

2008⁄10⁄28(火) 00:01
ここ
私が推測するに これらの写真はパロディーか はてな 
「氷雨」のパンフの合成とか「悲恋」の時の写真もあるし~で かってに想像してます ニコニコ。 横向き
「エデンの東」ソン・スンホンとヨン・ジョンフンの顔の傷とあざがきえるのはいつ? 
     ここ

こちらは綺麗なホニー       この顔 絵文字名を入力してくださいハート2
aaaa0014_pin613_convert_20081027234006.jpg
pinさん コマスミダー はあと

HLから絵文字名を入力してください
1027edencapeden1_copy1.jpg
1027edencapeden1_copy1a.jpg

またまた追加happy clover
ソンスンホン絶賛アクション演技10点満点 10点←
エデン24.2%浮上1位視聴率1位に変化ない←

裏番組にヒョンビンsiiソンヘギョンちゃんのドラマ「彼らが暮らす世の中」ラブコメのようです 
私的にはこれ好きかも(やばぁー)ホニーのエデン応援しなくちゃネ
ヘギョンちゃん「秋の童話」で(妹のウンソ)あれからチャーミングに変身したのね かわいい



私の好きなラブコメの1つ「フルハウス」


TOP

sekensirazuさん私のお薦めは

2008⁄10⁄27(月) 11:58
韓国 のは映画よりもドラマの方が面白いですよ私のイチオシは「屋根部屋のネコ」 ラブコメでキム・レオンとチョン・ダビンの丁々発矢のかけひきが・・・何度見ても笑えます うへv





レオンsiiのドラマはいろいろ見たけどこの役が一番はまってるわ ちゃらんぽらんなプレイボーイ役
実際の彼はまじめな好青年だから 正反対なのが面白いのかも
たしか彼は この役で主演男優賞をとったとはず(私の記憶がたしかなら) 笑


TOP

ホニーのMnetCM

2008⁄10⁄27(月) 00:01
ここ
カッコかわいいホニーに会えます ハート2

55_convert_20081026230543.jpg

33_convert_20081026230447.jpg

44_convert_20081026230343.jpg

11_convert_20081026230236.jpg

こんな記事も
      追加です happy clover


ソンスンホン365日東京で
動画追加
ここ 星

TOP

次回作はぜひ・・・

2008⁄10⁄26(日) 00:25
ホニーにはダウンのような恋愛ドラマをやって欲しいなぁ~
癖なのか演技なのか女性を抱きしめた時 瞳がおよぐのよね「夏の香り」の時も多々
そんな場面があったし これが演技ならすごいわ 見てて心がざわつくもの 
まあどっちみちホニーが好きってことなんだけど 笑 バックミュージックもいいですよ 
動画追加あり happy clover
ここ 星

エデン19話予告編


Happy time NG 追加 happy clover
ここ
もう1つ
ここ

TOP

ビルの窓からホニーが・・・

2008⁄10⁄25(土) 10:02
ここ

seungheon planetさん ありがとうグッ

TOP

ホニーの楽しげな撮影風景

2008⁄10⁄25(土) 00:37
エデン in 香港 ←
蒸し暑い香港ロケの時ですね そんな中でも みずからムードメーカーになって共演者を和ませてるホ二ーがいます 
彼の笑顔を見ていると こちらも癒されます では 絵文字名を入力してください の100万ドルの笑顔をどうぞ

今日HLに挙がってた写真を数点絵文字名を入力してください
18_copy27_convert_20081025011845.jpg

18_copy28_convert_20081025012001.jpg

20081024_convert_20081025012233.jpg

・ウ・奇スエ・ゑスウ・サ・ソ驪輔・jpg_convert_20081024105434
この写真はなんなのかはてな

TOP

ハンバン化粧品インタビューを大画面で♪

2008⁄10⁄24(金) 00:54
ソン・スンホン来日記者会見レポート!日本女性を語る10分48秒も大型画面で見れますハート

ハンバン化粧品インタビュー


img_0925a_convert_20081024105058.jpg
img_0923a_convert_20081024110053.jpg
img_0912a_convert_20081024104610.jpg
img_0917a_convert_20081024104846.jpg
img_0913a_convert_20081024104744.jpg


TOP

「宿命」公開記念マイカードMV♪

2008⁄10⁄24(金) 00:29
マイカードMV完成 おんぷ 見てね にっこり
10月はホニーのお誕生日の月だし映画「宿命」の公開を記念して作りました
間に合ってよかったわ~焦る3 
重すぎて紙芝居状態なので独立させました happy clover




TOP

エデン18話

2008⁄10⁄22(水) 14:19
エデン18話ー1


エデン18話ー4


エデン18話ー5


エデン18話ー6


エデン18話ー7


エデン18話ー8


又 消されないうちに早めに見たほうがいかも~ですニコッ♪

今日は盛りだくさんの内容で長時間の視聴お疲れさまです それから ありがとうにっこり

ハン・ジヘとの対立


18話 ドンチョルの部屋で 追加(日本語字幕) happy clover

TOP

エデン18話 動画&写真

2008⁄10⁄22(水) 01:05
エデン18話予告編      マイカード追加しました happy clover



aaaa0001_convert_20081022013347.jpg
aaaa0002_convert_20081022013445.jpg
aaaa0005_convert_20081022013532.jpg
aaaa0007_convert_20081022013621.jpg

1021-231400_convert_20081022013904.jpg
1021-231407_convert_20081022013958.jpg

マイカード追加しました happy clover
 This is my  絵文字名を入力してください ってか 笑

010_convert_20081022134119.jpg


TOP

ホニーetc

2008⁄10⁄21(火) 02:18
軽快なリズムにのって いろんなホニーが出てきます

昨夜まで見れてたのに今は画像が出ませんねぇ~ sn
ホニーワールド テレビ
かわりに絵文字名を入力してください     追加ありhappy clover




1d6a3a7e_convert_20081021020517.jpg
 
りんとした清楚なホニーをあなたに はあと

21時間前に挙がった動画です 追加 happy clover



上で紹介のホニーワールドを作った方(コンコンさん)の作品ですにっこり
いつも素敵な作品を作られています


TOP

オープンセレモニー情報

2008⁄10⁄20(月) 02:48
化粧品メーカーイベント情報がでました
サンスポ

銀座にはホニーを一目見ようとゆうファンが5000人も集まったんですねぇ 
中に入れないファンの為にビル3階の窓から身をのり出して手を振ってくでさったそうです
こんなところにもホニーの優しい人柄がうかがえます ハート

gnj0810191735018-p1.jpg

海外ファンからの動画追加 KH
YaoYao sii many thanks グッ

店内でながれてたCM テレビ

bye ホニー画像があまりよくなかったので少し修正しました
566a27ef0527b10dfcfa3c60.jpg

朝鮮日報さんからもフォトが絵文字名を入力してください

テープカット 絵文字名を入力してください

ぞくぞくと フォトが絵文字名を入力してください
l12_9363.jpg
AKR20081020086400005_01_i.jpg
l12_9213.jpg
PYH2008102000160001300_P2.jpg
l12_8991-copy_convert_20081021001429.jpg

TOP

ソンスンホン来日

2008⁄10⁄19(日) 11:36
今日HANBANGオープンセレモニーに出席 ホニーは昨日7時すぎに到着したそうです
まだ 新着フォトは出てないので これを

img_0510_convert_20081019112951.jpg

最新フォトが出たら また追加しますね
空港にはジーパン姿?でいらしたようです 早くみたいわ~

エデン17話予告篇



ホニーもやってます笑い。
エデンNG

TOP

寝顔も美しいホニー

2008⁄10⁄17(金) 23:02
ホニーの zzz してる大好き画像の動画を見つけましたぁ~



2008_10_ss10522_1223994047_pin613_convert_20081018012351.jpg

目をとじてても絵になるわ~きれいすぎです ウリ 絵文字名を入力してください

3.jpg

撮影の合間も ゆっくり休んでられないみたいねぇ汗;;

15_copy32_convert_20081018005152.jpg

目力健在star1 この瞳にノックダウン

15_copy31_convert_20081018005345.jpg


ソンスンホンとは本当の兄弟のよう・・・
右のランキングのところをクリック 玉 (水色) 今日1位です ホニーに対する関心度が高いのが分かって嬉しいかぎりですね イノさん これからもホニーの記事バンバン載せてね お願いッ


TOP

ロッテ免税店から

2008⁄10⁄17(金) 12:45
10月のカレンダーがでましたよ すっかり秋色に染まったかっこいいホニーがいますレインボーハート


1c_convert_20081017123710.jpg
2d_convert_20081017123831.jpg

今回のロッテカレンダーは両方とも素敵です~ハート

こちらはHLから3枚お借りしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

eoe_imbc20081014a_convert_20081017152813.jpg
eoe_imbc20081014f_convert_20081017152919.jpg
eoe_imbc20081014d_convert_20081017153018.jpg


TOP

せっせとカード作り

2008⁄10⁄16(木) 01:11
火・水曜日が過ぎるとホニーのニュースが少なくなるからカード作りに時間が割けます
又 なにか挙がったら追加しますね にっこり

042c_convert_20081015233316a.jpg

背景を変えてみました
eoe_poster14syiiang反転

撮影中の写真がでましたよKH

eden_netizen08101515152732KKH98590_convert_20081016163717.jpg

ツボ~ハート2

1_pin613_convert_20081016163807.jpg









TOP

エデン ポッポシーン

2008⁄10⁄15(水) 00:53
昨日のキャプの動画バージョン 字幕がなにげにうれすぃ~わ




エデン16話予告編
予告編だけしかのせられなくて残念です  



本国New黒用 エデン ソン・スンホン切ない運命に・・・ 

ドンチョルの運命に涙

MBCエデンの東これ5株連続1上占めてある・・・
写真の中段右の寝顔ツボ ハート2イッポヨ~

TOP

MV用カード制作中

2008⁄10⁄14(火) 01:02
MV用カード制作中 あともう少しってところまで来ました 何んとか10月中には挙げられそうです
これはその中の1枚になるかも・・・もしかしてボツだったりして ハサミ(笑)

1209008113_923396_PP08042400013_convert_20081014003744.jpg

この写真は自動車メーカーのCM写真を合成してます ホニーの憂いのある表情の中に優しさを感じるのは私だけ?・・・アーニーきっとあなたもは-と

追加記事がでました東京ドームで・・・

エデンイベント ←

もう一つ嬉しいお知らせがリアルタイム視聴率が32.65% 思ってたより早い30%越えで めざせ40% ピース

20081014064212_025_0.jpg
20081014064212_025_0a.jpg
20081014092125_348_0b.jpg
20081014092125_348_0.jpg


TOP

出演料50%カット

2008⁄10⁄13(月) 02:02
出演料カット ←

0070013_tv_view_1010_convert_20081013015154.jpg

主演級の方々の「エデン」に対する思い入れに 拍手
50話の長丁場ファイティーンアップロードファイル


昨日挙げた記事の30%・40%の意味がわかりました
視聴率が30%に届く勢いだから40%を超える国民的ドラマになる可能性が高いと制作会社は期待しているって事でした。ホニーがんばって~応援してますサ」

20081012121225185b6_121803_0.jpg

TOP

15話予告編

2008⁄10⁄12(日) 00:28
15話予告編


著作権の侵害ってことで 前回まで挙げてたYouTubeさんの動画消されてましたねぇ
ここで見た方ラッキーでした 次回から動くホニーを見れないなんて泣き顔
又 NG集でも探して来るきゃないかぁ~わん

今日HLに挙がった写真を2枚お借りしました KH

eoe_imbc20081008a_convert_20081012114815.jpg
eoe_imbc20080915c_convert_20081012114916.jpg

追加画像がでました
30%とか40%とか書いてるけどハングルなので意味が解りませ~ん-1 

1223736472_308771_convert_20081012215224.jpg


今「その女」を見ています 今日が最終回 結構はまって見てました 不倫に対する慣習が日本と韓国では かなり違うので・・・あっ、始まった 又あとで 
このラストは両国の視聴者が納得すると思ったわ 放送当時あちらでは視聴率も良かったからねぇ~
ヨン様の「四月の雪」の時は自国と海外むけではラストが正反対だったものね 
もち、私は海外むけで納得派です笑




TOP

秋色王子で

2008⁄10⁄11(土) 00:12
大好きな黒セーターのホニーで作ってみました 四葉

146c_convert_20081011000918.jpg

共演者
和気あいあいと撮影が進んでるようですね あの「夏の香り」のハン・ジヘちゃんのホームページに

200810102124001001_3_convert_20081011234357.jpg

隣のアジョシーは[コッチ」に出ていた長男役の人で(名前は知らない)今回は極悪人をやってるのねぇ~ この写真見ると けっこうヒョウキンな人かもうへv ジヘちゃんもスッピンだと分からなかったわ


TOP

耳より情報

2008⁄10⁄10(金) 01:00
「あいつはカッコよかった」を無料で見れるサイトが有りました ログインして無料会員にならないと いけないけど 日本では公開されてないので 私はホニーがまだ軍にいた頃 韓国のお正月特番で見ました ハングルは解らないけど それなりに ホニーはカッコかわいかったわぁ~
後に東京に行くことがあり新大久保の韓国街で日本語字幕のDVDを見つけた時は嬉しかったわ 絵文字名を入力してくださいそくお買い上げよ 

あいつはカッコよかった
日本語字幕だそうです

3eac32bb14ec263014c97604b6ff96d2_convert_20081010005854.jpg




チョン・ダビンsii 個性的でラブコメには欠かせない女優さんでした レオンsii と共演した「屋根部屋のネコ」は何度見たことか...

TOP

ベストカップル

2008⁄10⁄09(木) 14:57
今日HLに挙がってたニュースではポータルサイトのアンケート調査でエデンの中でのベストカップルはホニーとイ ヨニsiiが55.5%で今のところトップだそうです

90287_l_convert_20081009144902.jpg

今日はまだ めあたらしい情報はないみたいです (あちこち行ってみたけど)
何か出ましたら又追加しますね

やっと 挙がったのが白馬の王子様ですって そのなかの一枚をお借りしました
1223552547_601211_convert_20081009234542.jpg

こうゆう表情もいいよねぇ~ 癒やされますにっこり

動画追加しましたKH
素のホニーや若い頃のホニー それからおちゃめなホニーまで 矢印



TOP

カン ドンゴンssi

2008⁄10⁄08(水) 00:59
yukiちゃんが好きだと言ってたドンゴンssiをカードにしてみました
ホニー以外の俳優で作ったのは初めてだけど どうかしら?よかったら持っててね プレゼント
968_convert_20081008004815.jpg

B0ADB5BFBFF8_(1)_oppa1047a_convert_20081008004711.jpg

ちなみに元画は 、ウ、
sep_06b_convert_20081008005556.jpg

ドンゴンsii 来日画像 見れなくなったので画像おろしました
かわりにYukiちゃんの好きな「オオカミの誘惑」をいれときますね




おまけピnク CAT


前髪うっとうしいんでないかい ぷぷ



TOP

エデンNG編

2008⁄10⁄07(火) 12:34


もう見た方も いらっしゃるかと思いますが 堂々の1位と連呼にっこり心地よいひびきに おもわず頂いて来ちゃいましたぷぷ



13話 予告編



エデン13話-1


エデン13話ー2


エデン13話ー3


エデン13話ー4


エデン13話ー5


エデン13話ー6


エデン13話ー7


TOP

I love You

2008⁄10⁄06(月) 01:52
誕生日を祝って4時間前に挙がった動画ですけど もう一度センイル チュッカヘヨ 絵文字名を入力してください



私の中では この曲は尾崎豊ではなく ホニーの I loveYouです しっとりとした歌声で初めて聞いた頃は一日中エンドレスで聴いていました音符

海外お散歩中にひらって来ましたスリーショットで エエェッ!?!? いつの画像かしら はじめて見ました 髪型からして最近よねぇ~

kizuna5_pin613_convert_20081006115520a.jpg

TOP

