
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サンウssi動画UP

2008⁄09⁄30(火) 00:07
プレス会見はあと





短いですけど ここではホニーに登場してもらわなければハジマリませんよねニコッ♪

画像差し替えましたUPできないのでsn





昨日挙げてなかった写真を絵文字名を入力してください

200809281823002100_1_convert_20080930014818.jpg

95adff60c40d8e13184cda1d67193148_convert_20080930014612.jpg

私的にはコレ上の方がハートかもです

11話動画 追加します

TOP

サンウsii結婚

2008⁄09⁄29(月) 00:01
28日新羅ホテルで挙式jumee☆LoVe1お幸せに

3925_2_convert_20080928213222.jpg

q_convert_20080928220800.jpg

1222590067_571208_SSI_20080928170728_V_convert_20080928221315.jpg

0090002013161_0_convert_20080928213433.jpg

2008092817183541180_1.jpg

qqq_convert_20080928222720.jpg

式には韓国代表するほしがみえてました
ちなみにホニーが好きと言ってたハン・ガインさんも絵文字名を入力してください夫君といっしょに

3925_13.jpg

芸能ニュース追加しました矢印



TOP

出たぁ~

2008⁄09⁄28(日) 11:56
27日にあげたかった黒セーター韓国のHLに あの時は動画だったけど

177_convert_20080928120601.jpg

179_convert_20080928120747.jpg

186_convert_20080928122108.jpg

187_convert_20080928122211.jpg


156_copy_convert_20080928121534.jpg
うつむき顔がハート2

147_convert_20080928123542.jpg


151_copy_convert_20080928121725.jpg

157_convert_20080928120935.jpg

146_convert_20080928124245.jpg
ちょっと お疲れのごようすjumee☆faceA82

144_convert_20080928124152.jpg
しんけんな顔してモニターチェックニコッ♪

TOP

ミヌカード

2008⁄09⁄28(日) 00:12
今日はミヌのお出迎え 絵文字名を入力してください

1188941056_convert_20080927233215.jpg

far_5409_convert_20080927233434a.jpg




グランド

これはカードが作れるように なった頃の初期の作品で切り抜きと貼り付けだけでワザなしです、ウ、

kbs-c19_convert_20080927233555.jpg

TOP

アガシーに囲まれての撮影風景

2008⁄09⁄27(土) 00:15
14時間前にあがった画像をup
さすがモデル出身ポーズもきまってますグッ 黒いセーター(?)姿のがメチャ好きハートこの画像をお見せしたかったのに 何故かUPできません かわりにホニーがハン・ガインさんと結婚したヨン・ジョンフンsiiをうらやましがってる場面のところを ホニーはハン・ガインさんが好きだったと告白してますえぇ




今日HLにあがった写真を2枚

1_convert_20080927021918.jpg

3_convert_20080927022012.jpg


http://www.imaeil.com/ucc/20080926_eden.wmv
ギャラリーの歓声でファンの興奮が伝ってきて・・・羨ましいかぎりです玉 (水色)

写真追加しましたKH

TOP

一か月前の・・・

2008⁄09⁄26(金) 03:20
1_L_1222319171_convert_20080926035433.jpg


何となく素のホニーぽっくない かわいい拍手
制作発表会後のインタビュー 日本語字幕がうれしいわぁ~



懐かしい「夏香」のNGシーンを見つけたのでup しますね



ホニー ヘオンにいいように顔の角度 変えられているわねぇ~なんだか笑えますD

TOP

オファー200憶ウォン

2008⁄09⁄25(木) 02:39
日本からですって もうビックリだけど実現したら嬉しいなぁ~
この記事の下の方に 先輩ユ・ドングンさんから「ホニーは韓流スターとして見劣りない・・・」
インタビューで褒めてくれてファンとして 嬉しいかぎりです
韓国情報発信基地innolife.comに記事が挙がってました
URLを貼り付けたけど表示されないので 興味のある方は行ってみてください

54a_convert_20080925122906.jpg

動画 降ろしました


TOP

エデン10話

2008⁄09⁄24(水) 11:52
エデンの東10話追加しました 更新2

追加しました音符 本国HLからお借りしました


111_copy4_convert_20080924112748.jpg

103_convert_20080924114234.jpg

98_convert_20080924114144.jpg

75_copy1_convert_20080924112902.jpg

77_copy1_convert_20080924113014.jpg

11_copy50_convert_20080924112327.jpg

17_copy24_convert_20080924112449.jpg

21_copy14_convert_20080924112534.jpg

23_copy12_convert_20080924112617.jpg

エデン10話 動画削除しました

TOP

エデン 最新動画

2008⁄09⁄24(水) 02:43
 動画は削除しました

far_5409s_convert_20080924021713.jpg

元画は去年 ananに載せられてた写真かと・・・


TOP

視聴率26.6% 首都圏では28.8%ですって・・・

2008⁄09⁄23(火) 15:39
いつものピースやってますニコッ♪

0809201039_convert_20080923163940.jpg

0809201136_4.jpg

情報がぞくぞく挙がって うれしいヒメイピース

TOP

カード制作中**

2008⁄09⁄21(日) 20:51
image064-1024x768_convert_20080921214355.jpg


また又 懲りずにMV作成の為のカード作りに一日中没頭していました
これはその中の三枚です にっこり

1d6a3a7e_convert_20081021020517.jpg


futta1756mキャスル


TOP

「宿命」公式サイト

2008⁄09⁄20(土) 02:45
http://www.fate2008.com/「宿命」公式サイトに行けますよ
全国劇場版ロードショーとTV版予告編ですが私的には韓国版(クリック)の方が好かったかもです

fate_dobyposter1_convert_20080920001314.jpg

20080317193908_416_0_convert_20080920001917.jpg

韓国でのプレミアの時の写真だと思います たしか・・・(笑)


1_convert_20080906020839a_convert_20080911085228n.jpg

清らかな澄んだ瞳が私たちをとらえて離しません ハート

TOP

「エデン8話」 リニューアルしたのですべて見れます

2008⁄09⁄19(金) 01:13
エデン8話
著作権の問題で YouTube の動画は削除されました


1220623595_575951_convert_20080919023309.jpg

この目に・・・ KO


TOP

アンニョンハセヨ~♪

2008⁄09⁄18(木) 23:47
1_convert_20080906020839a_convert_20080911085228d.jpg

あかいTシャツも お似合いです~☆

TOP

化粧品メーカー イメージモデル

2008⁄09⁄17(水) 16:14
化粧品イメージモデル 御ひまな時にでも行ってみて下さい 素敵なホニーがお出迎えしてくれます
オープニングイベントをクリック ~スンホンギャラリーをクリックで始まります

mag002a_convert_20080917155544.jpg

「週刊女性」より

TOP

「エデンの東」7話

2008⁄09⁄17(水) 02:24
視聴率26.3% ヤッター♪ ぶっちぎりで~す




46_convert_20081109171814.jpg


TOP

ラヴコメ大好き

2008⁄09⁄16(火) 00:44
私的 韓ドラ ランキング
ラヴコメ部門 
① 「屋根部屋のネコ」 キム・レオン君 この役はまりすぎ 見てて思わずふき出してしまいます
② 「私の名前はキム・サムスン」 これでヒョンビンsiiに おちた人もいるようで・・・
③ 「フルハウス」 ソン・ヘギョンちゃんも「秋童」の頃より チャーミングになって・・・ストーリー的には   ちょっと くどいかもってところが無きにしも非ずですが ドタバタさが笑えます 
   
 好きな映画・ドラマは DVDにダビングして保存しています DVDに写真をプリントアウトしてケースの表紙もブラジャケってゆうのかな? すべて手ずくりマイDVDを楽しんでます♪

index-1繧「_convert_20080916002707

pk繝悶Λ繧ク繝」繧ア_convert_20080916003351

拡張子の関係で載せたい図柄があげられない(この2枚は大丈夫だった)なんでだろう -1
まだ これから作るのが2本貯まってまぁ~す                                    
  misa1_convert_20080916005706.jpg   
 
「ごめん愛してる」と「バリの出来事」 ジソブsiiいい演技してたわ☆

  

TOP

秋夕(チュソク)

2008⁄09⁄15(月) 01:34
こちらで 云う中秋の名月の日にあたります 残念ながら当地方では曇り 月は見えません
あっ 日付が替わって昨晩の事です
f8b205d2c.jpg

gr-12.jpg

flat0020-1-pin613a.jpg

TOP

Love ホニーカード

2008⁄09⁄14(日) 00:41
lotte7.jpg

今日は綺麗なお兄さん系で は-と

ssh1.jpg

最近は役柄がワイルド系ばかりなのでホニーのきれいなところも アピールしとかなきゃね
私的には目力のある きつい顔が好みなんだけど・・・たとえば

lamp_m1.jpg

こんなの ハート2 この顔めちゃ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

TOP

「エデンの東」 ホニードンチョル登場

2008⁄09⁄12(金) 23:24
海外サイトさんより お借りしました これで少しドラマの雰囲気が伝わりますかね?

eoeimbc20080908h_convert_20080912143210.jpg

444630298358478471_convert_20080912142717.jpg

eoe_imbc080910j_convert_20080912142816.jpg

eoeedensnote080910b_convert_20080912142913.jpg



TOP

見つけて来ました好きな曲の・・・

2008⁄09⁄12(金) 02:14


チュ・ソンフン(秋山成勲)ハナエサラン「一つの愛」
この曲はチャン・ドンゴンsii主演の「サラン」 オムニバスドラマの中で流れていた曲です
年上の女性に心ひかれ・・・ってゆうストーリー この時のドンゴンsii若かったわ

マイカード はあと

f8b205d2b_convert_20081109173247a.jpg

f8b205d2繧ウ繝ウ繝医Λ繧ケ繝・convert_20081109173428a


TOP

「エデンの東」制作発表会

2008⁄09⁄11(木) 02:16
6話ホニードンチョル登場で視聴率20%超え いいすべり出しで・・・私はノワールは苦手なんだけど昨日 本国の某サイトで6話視聴したら これが 結構おもしろくて 次回が期待されます グッ

1219319448545_1_convert_20080911020851.jpg


fb3a0372a_convert_20081109004312a.jpg

さわやかホニーの微笑みをあなたに ハート



TOP

モムチャン&オルチャン

2008⁄09⁄10(水) 01:13
マイカード heart

untitled1_convert_20081109011520.jpg

2ab_convert_20081109010816.jpg


モムチャンなホニーをご堪能あれ 

おとなの時間 追加しました きゃー!      矢印

    

TOP

秋童 できました

2008⁄09⁄08(月) 14:41
出来たてホヤホヤ まだ湯気がたっています




実は 「秋童」は初めて見てから もう一度見るまでに一年位かかりました。題材が重すぎて・・・
ラブコメが好きな私にとって 主人公たちの結末が あまりにも悲しすぎたから それに表情やせりふから心情が手にとるように 分かるからかも・・・
 学生の頃から洋画しか見なかったのに 韓ドラにどっぷりハマったのは 役者さんの演技もさることながら 同じ東洋人の感情が 一緒だからなのネ
今 思うと「秋童」の結末は これでよかったんだとと思います。

ジュンソカード     矢印

TOP

恋歌

2008⁄09⁄08(月) 02:04


パク・ヨンハsii と共演のミュージックDVD この中で終盤にながれてる曲が好きでエンドレスで聞いています 

035_11a_convert_20081108113847.jpg


恋歌画像から作りました 下のは貼り付けだけの手ぬきカードです

love15_convert_20081108114236.jpg



TOP

我が家のアイドル

2008⁄09⁄08(月) 00:12
3tree01l2_convert_20080909011740.jpg

シャボン玉を いっぱい飛ばしました

TOP

エデンの東カード

2008⁄09⁄07(日) 01:57
06hukurou2_convert_20081108113956.jpg


エデンのポスター画像かなり気に入ってます 背景になにを持ってきてもマッチしてくれて へたな私のカードもカバーしてくれて・・・もしかしてかっこいいホニーのせい・・・だよねぇ~

87714_lc_convert_20081108123018.jpg

87714_la蛻・j蜿悶j_convert_20080907165638

背中合わせだったヨン・ジョンフンsii 消しちぁいました ミヤネヨ~



TOP

「秋の童話」カードで~

2008⁄09⁄06(土) 02:33
大好きな ジュンソカードでMVを制作中です 近じか アップする予定ですが何時になるのかぁ~(笑) 予定は未定

2_convert_20080908142340.jpg


日本で10月に公開の「宿命」ポスター (ちょっと宣伝)
サンウsii と共演 プレミアで もしかしたら来日って事に・・・ならないかな~

1_convert_20080908142431.jpg


これらのポスターは本国のサイトより お借りしました



TOP

香港の夜景とコラボ

2008⁄09⁄04(木) 02:01
「エデンの東」ロケ地と云うことで100万ドルの夜景をバックにしてみました。

PHOT00000000000000F0_500_0_convert_20080904013605_convert_20080908223804.jpg

 
同じ画像で背景を変えたら こんな感じになりました

instyle5_feb2008_convert_20080907162537_convert_20080908141825.jpg

私の好きなうつむきホニー貴方はどちらがお好みかしら にっこり

2007ファンミポスター縮小a黒

お気に入りの 香港の100万ドルの夜景をバックに

香港夜景.2

悲恋

TOP

戦国無双

2008⁄09⁄03(水) 03:24

d0064000_039998abc_convert_20080906231320_convert_20080909004538.jpg


ヤタガラスさんの好きな孫市カード 背景に フクロウを合わせただけの手抜きカードですけど よかったらど~ぞ


TOP

