
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

私の原点はジュンソ

2008⁄08⁄31(日) 21:35
韓ドラとの出会いは「冬ソナ」ヨン様の微笑みに魅了され,私のパソコンライフが始まり「秋童」「夏香」と・・・そして、このドラマの主人公が同一人物だなんて最初は全然気ずかなかった私です。DVDに編集する為に何度も見てるうちに「秋童」のジュンソに魅かれ、韓ドラざんまいの日々を過ごすはめに・・・(苦笑)今日はそのジュンソのカードを見てください

sep_04.jpg

cap097b_convert_20080831213255_convert_20080907164604.jpg

TOP

初投稿MV

2008⁄08⁄29(金) 02:18



美しいホニーと野性的なホニーの対比で作ってみました
歌声もホニーのファーストアルバム「魂」です

TOP

お遊び

2008⁄08⁄28(木) 00:53
かわいい姪っ子の娘がユニークな表情をした写真があったので、ちょと遊んでみました


P1000286_convert_20080828004733_convert_20080908030058.jpg



花火大会のポスターみたいでしょ!自画自賛(爆笑)
もう1とつラムちゃんの好きなアンパンマン  

d0064000_039998ab_convert_20080905001512_convert_20080908030147.jpg

TOP

ドラマ「エデンの東」

2008⁄08⁄27(水) 02:41
「エデンの東」が本国で始まりましたね。これを見たら日本での放送が待たれます。
 
116df8b679eef2f5af8ac5b45860caac_convert_20080908030949.jpg

20080819175012_182_0_convert_20080903120302_convert_20080908030829.jpg




TOP

カード

2008⁄08⁄24(日) 20:43
「エデンの東」ポスターよりカードを作ってみました

87713_la.jpg

06hukurou2.jpg

87714_lc.jpg

13_copy36b.jpg




TOP

ごあいさつ

2008⁄08⁄24(日) 03:38
はじめましてブログ初心者のsaraです。韓ドラとソンスンホンさんが大好きでブログまで作ってしまいました。

3tree01lc.jpg

TOP

