
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ライバルはチング ジソプssi♪

2011⁄05⁄04(水) 15:53

TOP

ホニー情報あがらずで・・・♪

2009⁄10⁄13(火) 02:08
ここ、数日 各メディアにホニー情報あがらず あちこち散策してたら
素敵なジソピー発見 早速カード&パズルを作りました
ついでながら、第10回釜山映画祭でジソプ・カンジファンssiが新人男優賞を受賞しました

ジソプ1


パズルルームに移しました タイトルは「秋色のジソプssi」です

TOP

「カインとアベル」日本の放映日決定♪

2009⁄06⁄23(火) 23:23
ホニー情報が上がらず、今日はチングのニュースから

ソ・ジソブ‘カインとアべを’日ゴールデンタイム対電撃放映

6-24.jpg

カインとアベル’が7月24日日本国内‘蝸牛蝸牛’チャンネルを通じて,初めて電波に乗る。海外放映が近視こと内になされたことは非常に異例なことであり,日本有力チャンネルのゴールデンタイムに編成を受けるなど,‘カインとアベを’のドラマ希少性と期待値を反映したことで見られる。




TOP

寒流スターは「荒い男」を夢見る♪

2009⁄04⁄09(木) 10:52
本国ニュースから

星 ソンスンホンーソジソブーパクヨンハ、韓流スターは‘荒い男’を夢見る

友

ジソピーファンが作ったホニーとのコラボ、パンチが効いてすてきな作品です



TOP

ソ・ジソブsii が歌う 「雪の華」

2008⁄11⁄07(金) 01:56
今日のトップはホニーじゃないけど チングってことで
マイカード追加しました happy clover

横浜ファンミーティングの画像です 2番は日本語で歌っています
ジソピーいっぱい日本語 練習したんだろうな~完璧です 拍手
けして 上手くないけど (ミヤネェ) あじがあっていいよねぇ~ 
ドラマのシーンがうかんできます
「ごめん愛してる」の主題歌で「雪の華」 ドラマも曲も大好き 音符






これは日本のファン sosoさんの作品です

マイカード追加 はあと

ソジソプ

OST 「ごめん愛してる」MV




TOP

