
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

BirthdayMVできました♪

2010⁄10⁄05(火) 04:41


曲はケミストリーの「You go Your way」です


TOP

久々にカードMV作成です♪ <追加あり>

2009⁄12⁄24(木) 00:13
「2009クリスマスカード」でMVを作りました
星と雪をイメージしてカードを作成したけどホニーのピュアーな感じが出たかしら^^
音楽はカーペンターズの [Silent Night]です

[高画質で再生]

2009クリスマスカードMV ソンスンホンssi [アクセスカウンター]


TOP

今日はクリスマスイブなので久々にマイカードMVを作りました♪

2008⁄12⁄24(水) 00:00
こちらに訪問してくださるホニーファンの皆様に贈ります は-と




MC2.jpg

MC1.jpg


TOP

「宿命」公開記念マイカードMV♪

2008⁄10⁄24(金) 00:29
マイカードMV完成 おんぷ 見てね にっこり
10月はホニーのお誕生日の月だし映画「宿命」の公開を記念して作りました
間に合ってよかったわ~焦る3 
重すぎて紙芝居状態なので独立させました happy clover




TOP

秋童 できました

2008⁄09⁄08(月) 14:41
出来たてホヤホヤ まだ湯気がたっています




実は 「秋童」は初めて見てから もう一度見るまでに一年位かかりました。題材が重すぎて・・・
ラブコメが好きな私にとって 主人公たちの結末が あまりにも悲しすぎたから それに表情やせりふから心情が手にとるように 分かるからかも・・・
 学生の頃から洋画しか見なかったのに 韓ドラにどっぷりハマったのは 役者さんの演技もさることながら 同じ東洋人の感情が 一緒だからなのネ
今 思うと「秋童」の結末は これでよかったんだとと思います。

ジュンソカード     矢印

TOP

