
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ドラマ「オンエアー」♪

2009⁄07⁄15(水) 02:04
今日もホニー情報は上がっていません
私が今 視聴中のドラマのニュースが出てたので・・・取り合えずご紹介 winky

「オンエアー」でチャン・ジャヨンを見る・・・中放映‘関心’

7-15.jpg








TOP

Michael Jacksn 追悼♪

2009⁄07⁄08(水) 14:16
ホニーとも縁のある Bille jeanを・・・




TOP

今日は心に残った韓ドラ紹介♪

2009⁄03⁄20(金) 01:11


いつものようにホニー情報を探してたらキム・ジェオン君の入隊のニュースが
23日に中南論山市陸軍訓練所に入所、2年間の現役服務だそうです
今日はホニーニュースも無いことだし 彼の主演した「ロマンス」を紹介します
生徒と年上の先生のラブロマンスで 最初の出会いでジェオン君が大学生だと嘘を
ついたのですが 家庭の事情で転校した高校にキム・ハヌル扮する教師がいて
と、いう筋書きで おもしろいドラマでした それと‘愛’もいっぱいで
カジマー(行くな)っていう台詞にも泣かされました

追加 <11:22> happy clover

‘アフリカボランティア’薄情になった“やりがいよりすまないことが先に・・・”

TOP

今日はホニーではなく ラブコメ 「私の名前はキムサムスン」

2008⁄12⁄02(火) 01:29
今日は私の好きなもう一つのラブコメを紹介しますね
「私の名前はキムサムスン」  ヒョンビンとキムソナがはじけてます
なんとも しっくりこないカップルがおりなすラブストーリーだけど 
そこはコメディーですから・・・
最後はハッピーエンドで 楽しく見れますよ

                   




サムシギ1s

TOP

sekensirazuさんジェジュンsiiが好きなんだ~

2008⁄10⁄28(火) 23:55
東方神起ジェジュンって? K-POPはあまり知らないわ汗とか ヨン様のドラマ「大王四神記」の主題歌を歌ってたグループよね それで探してきましたよ
ここ ←  ドラマの中で流れてた曲よかったわ~ジェジュンもかわいいね
               日本のファン層は40代の女性が多いんですって汗; 私がよく行ってたブログの主もホニーから「宮1」にでてた従兄弟の王子(名前知らない)に心変わりしてホニーのブログ閉めちゃったのよ
 好きなサイトさんだったので残念

おもしろいNG編見っけ



TOP

